日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2009/07/02(木) 13:55
7月になったので、恒例の実績分析。
6月は自分の予想をはるかに上回るくらいXBOX360をプレイしておらず
ぶっちゃけ実績分析する意味がないんだけど…
毎月やると決めたからにはやります(`^´)

http://profile.mygamercard.net/yuminatsuki

6/1現在の実績状況(MGC表示による)
20090702-01.gif

ゲーマースコア 32865/39050

コンプしたライブアーケードソフト 1本(総プレイ2本中)
コンプしたパッケージソフト 23本(総プレイ36本中)
コンプリート率 84.16%

日本国内ランク 1,962位(80,074人中)
世界ランク 69,791位(3,098,241人中)
コンプ率での世界ランク 16,114位

※注※
 上記順位はあくまでも「MGCでデータを取得したことがあるユーザーの中で何位か」というだけなので、
 360全ユーザーと比較できるわけではありません。よって、実際の360ユーザー数とは大きく異なります。




次に、先月までとの比較数値はこちら。

20090702-02.gif
※クリックで拡大します

6月の実績分析で、明らかに今までよりペース落ちるよ、とは書いたけど
ぶっちゃけここまで落ちるとは思わなかった(´д`)

一応900くらい実績は増えているんだけど、国内順位に至ってはマイナスに
なってるし…

仕事が忙しくなってきたというのももちろんあるんだけど、他にもAIONの
CBTをやっていたり、新PCの関係で色々時間を取られたり、ととモノ2を
やっていたりといったあたりが主な理由。

もうすぐAIONのOBTが始まっちゃうけど、とりあえずFableIIとバイオショック
だけは何とかしなければ…
せっかく新PCで綺麗なスクリーンショットが撮れる環境を整えたのに
このままじゃ勿体ない!


8月になればマグナカルタ2ドリームクラブが出るので、ちょっとはXBOXに
戻れたりするのかなぁ。ドリクラは8月末だけど。



あまり大きな目標を立てても達成できないので、7月の目標としては
「実績1日平均50、最低でも1500獲得」
としておきます。


サクっとととモノ2を終えて、週末はバイオショックでもやろうかしら。
最近XBOX360の格安中古も漁ってないしなぁ…うう(´;ω;`)




毎月分析してるのが素晴らしいです!!

こちらはだいぶ適当なので尊敬に値します、はいw

何気に分析したかったりもするのですが新しいゲームを起動してしまうと「どうせコンプ率が下がってるしなぁ」と思ってタイミングを逃してしまうんですよねぇ(^^;

それにしてもドリクラが候補に上がっていたのは意外でしたw
【2009/07/03 18:39】 URL | ネコさん #-[ 編集]
ネコさん>
 いえいえー分析してるだけで実際のプレイが全然伴ってないので恥ずかしい限りです^^;
 新ゲームを起動するとどうしてもコンプ率が下がりますよね。私なんかFable2とバイオショックでもうがたおちですw
 Fable2は意外とコンプが難しくて…ちまちま進めていますが今月中になんとかしたいところです。
 ドリクラは何だかんだで買ってしまいそうです…w
【2009/07/04 07:09】 URL | なつき #-[ 編集]
自分の場合、結構XBLAにも手を出してるので区切りっていう区切りが無いってのもありますねぇ(^^;
ですが、スト4導入前には一旦分析しようと思ってますw

ドリクラ・・・最初はスルーしてたのですが~、情報を得ていくうちに、映像見ていくうちに気になりまくりでございますw
【2009/07/04 15:05】 URL | ネコさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

