日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2009/06/30(火) 21:38
20090630-11.jpg

事前選択サービスのやばさに急いで帰宅してみたら…
すでに3鯖「ネザカン」以外は全て天族制限がかかっている状態。
最後に残ったネザカンですら、天族比率が80%まできていた。

おいおい…予想以上にこれはやばいぞ(´д`)



急いで事前選択サービスのコードを登録し、キャラメイク開始。

20090630-13.jpg
※クリックで拡大します

CBT終了前に聖都エリュシオンで受けられる外形選択機能を利用して
キャラメイク時のSSを撮っておいたので、それを元にCBT時となるべく同じ
キャラになるように作ってみた。

嫁さんもキャラメイクを始めたけど、キャラメイクしている最中になんと
ネザカンでも天族制限がかかって焦る焦る。
しかし天族を選択した時点ですでにキャラ枠は確保されているらしく、
制限がかかっていてもキャラメイクを無事完了させることができた。


というわけで、とりあえずネザカン天族スタートはできそう…

ってこれじゃ、OBTから始める人は一体どうなっちゃうの?

と思っていたら、21時前に運営側で調整を入れたらしく
いきなり全サーバーで天族の比率がガクっと下がった。

20090630-12.gif
6/30・21時現在の状況
※クリックで拡大します


このまま調整しつつ、OBT開始まで行ってくれればいいんだけど…

OBTから始める人達のためにも、ネザカン天族が無事であることを
切に祈る…。・゚・(ノД`)・゚・。




これは何かまずい気がしますね~w
OBT開始時にうまく選択できないようなら様子見も視野に入れるしかないかな^^;
一応がんばって早めに登録するようには心がけてみますw
【2009/07/01 16:12】 URL | くろふね #5uE6dEgY[ 編集]
くろふねさん>
 ネザカンは現4サーバーの中で一番人気がない所なので、可能性は一番高いところではありますが…かなり注目されているタイトルなので、現時点ではなんとも言えないですね;
 一緒にプレイできることを祈ってます(´;ω;`)
【2009/07/01 21:14】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

