日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2009/06/17(水) 10:40
20090617-01.jpg

相変わらずAION、ソロでやってます。
だって1日2時間しかできないんだもん…(´д`)
βだからしょうがないけど、23時までっていうのはホントにきついなぁ。
せめて1時~2時くらいまではプレイさせて欲しい。



現在のLvは17。
ソロでできるクエはほぼ全部終わらせてここまで来たけど、さすがに
限界を感じてきた。

ミッション「汚染の原因」でデッド ポイズン スラッシーというボスを倒す
必要があるんだけど、ソロで特攻したら余裕で負けました。

遠隔系のジョブだったら何となく勝てそうなんだけど…
ガチしかないソードウィングだと被ダメがでかすぎて辛い。


20090617-02.jpg

ソロでやってる分、お金は結構あるので装備は競売を活用して
それなりに揃えてみた。
胴装備はやっぱり一番グラフィックに影響するぶん、みんな多少高くても
買ってくれる。適当な胴装備を18,000Gとかで売りに出しても、たった
3分で売れたりとかw


そろそろさすがにパーティ入らないと、これ以上クエ進まないなぁ。
23時までっていう制限があるとなかなか入りづらいんだよね。

次にログインしたらソロプレイせずに、ひたすらクエストPT募集待ちでも
やってみるかー(・∀・)



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

