日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2009/06/07(日) 13:33
『キャッスルヴァニア』最新作のプロデューサーのコメントを
全文掲載(ファミ通.com)


Castlevania: Lords of Shadow E3 Trailer

ドラキュラキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

FF14情報に踊らされすぎてうっかり見落としてたけど、これがかねてから
水面下で開発しているという噂があった「次世代機のドラキュラ」かしら?

キャッスルヴァニアって書いてあるからきっとそうだよね…
てか、トレイラー見たらすげえ面白そうなんですが。

悪魔城ドラキュラシリーズ公式サイト
ここにはまだ掲載されていないけど、今回は小島プロダクションということで
従来のドラキュラシリーズとは枠組というか経緯が違うのかな。

私はドラキュラシリーズが大好きなので、これは非常に楽しみだなぁ。
最近はDSにて、いわゆる「月下」の流れを組んだアクションRPG的なもの
ばかり出していたけど、雰囲気的にはPS2・闇の呪印のような感じになる
のかしら。

いや、小島プロダクションだからガラっと変えてきそうだ…
コメントでも「今までのキャッスルヴァニアは忘れてください」と言い切ってるし。
いずれにしても、購入決定なタイトルがまたひとつ増えた(・∀・)




ドラキュラ来ましたね~★

最近丁度XBLA版のをプレイしてたのでグッドタイミング!って思いました。
ちなみにPS版以来のプレイでPS版で散々プレイしたのに結構楽しめてたりします、はい。

実は結構アクション好きでもあるのかもしれないなぁと最近思い出しましたw
カプコンのアクションで育ちましたしw
【2009/06/08 18:55】 URL | ネコさん #-[ 編集]
俺はDSのギャラクシーが初プレイだったです
かなり面白かったですね。音楽もイイ!
アレンジらしいですけど原曲分かんないので

DSのマリオなんかより全然売れていいと思いますけどねぇ
【2009/06/09 00:06】 URL | SSX0 #-[ 編集]
ネコさん>
 月下プレイしてましたねーw
ほんとドラキュラシリーズは、一番最初のファミコンディスク版から大好きで毎回やりまくってます。とにかく次世代のドラキュラをずっと心待ちにしてたので、めちゃくちゃ楽しみですw

SSX0さん>
 DSでも何作かドラキュラ出てますが、名作である月下の流れを組んだ正当進化系なのでオススメです!
 ドラキュラシリーズは山根さんの音楽も非常に良いですね。今回は山根さん起用されるかどうかわからないですが、何とか継続してほしい…
【2009/06/09 00:14】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

