日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2009/05/31(日) 18:32
20090531-01.jpg

KUF、最後に残ったキャラのキュリアンをクリア&LV80にして
「全キャラLV80にする」という実績を解除。これでコンプ!

比較的楽だと思ってたキュリアンだけど、アイテム受け渡しとかせず
ソロでやってしまったのでそれなりにきつかった…

何と言ってもキュリアンで一番致命的なのが遠隔武器。
他のキャラには基本的に2~3種類遠隔武器があるというのに、なぜか
キュリアンは1種類しかない。しかも異常に弱い
他キャラの遠隔武器で攻撃力50くらいのものが手に入るレベルに達しても、
キュリアンだと、店に売ってる遠隔武器の攻撃力が25くらいとか。
これバグですか?w

このゲームは近接武器が圧倒的に不利なので、ステージ4以降のボスは
基本的に全部遠隔武器で倒すのがセオリーなんだけど、こんなんじゃ
バルログ倒せませんよ(´д`)

というわけでバルログ前で買ったボウに、オレンジの薬を5個合成して
無理矢理攻撃力を100まで引き上げてクリアした。もったいなさすぎる。

まあ色々と問題があるゲームなので、決してオススメすることはできないけど
パッチさえ外せばそんなに難しくないかな。コンプまでそれなりに時間は
かかるけど…オンできるフレンドがいるなら圧倒的に時間は早くなります。

とりあえずフレンド限定だけど、LV上げでお手伝いが必要ならいつでも
メッセくだされ('∇')
デュエインとキュリアンの2キャラはクエストが無いので、LV80まで
オンの難易度スーパーでお手伝いしてもらったほうが絶対楽。
1キャラ5時間は短縮できるはず…

カテゴリ:KUF:CoD | trackBack(0) | Comments(2)



おぉ!実績コンプおめでとうございますー!

自分も頑張らねば....w
【2009/05/31 20:29】 URL | mirin P #-[ 編集]
mirinさん>
 おかげさまでなんとか5月中にコンプできましたw
本文にも書いてますが、お手伝いあったほうが絶対に楽なので、各キャラで先日のレグナイアのようにLv15くらいまで上げておいてもらえれば、セリーヌLV120でいくらでも手伝いますよー。メッセくだされ(・∀・)
【2009/06/01 14:35】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

