日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2009/05/29(金) 10:48
20090529-01.jpg

ここしばらく帰宅時間が不定期なのでガッツリ進められないけど、連日
ちまちま挑戦してるKUFCoD。

先日のオンラインプレイで強力なアイテムを受け渡していた残キャラの
レグナイアとデュエインを、どちらもさくっとLV80にして終了。


20090529-02.jpg

このジジイは本当につらかった。
武器類が全部遅いうえに、のけぞり&吹っ飛び動作がものすごく遅く
起き上がる時までご丁寧にヨロヨロしてくれる有様。
おかげで何度ハメ殺しされそうになったか…

もう二度とやりたくないキャラではあるけど、実はまだ実績解除ができて
いなかったりする。

このデュエインというキャラは特殊で、まずクリアしても実績が無い。
加えて、他キャラ(キュリアン除く)のようにストーリークエストも無いので
当然ストーリー制覇実績もない。
ただ「全キャラLV80にする」という200Gの実績があるので、結局の所
クリアして難易度スーパーで経験値稼ぎをしなければならないんだけどね。


ではデュエインで取る実績は何かというと…
各地の精霊で「眠る」と夢の中で若返り、マルグリットとかいう姉ちゃんを
ライバルと取り合うチャンバラミニゲームになる。
このミニゲームを幾度も繰り返し、マルグリットの好感度を100%にすれば終了。

20090529-03.jpg

1戦にかかる時間は2~3分だけど、ひどい時は5分くらいかかる。
1回勝つと好感度3%アップ。負けると2%ダウン
一度に数回までしか戦えず、ライバルのセリフが変わらなくなったら
時間経過をさせないとならない。

表示された選択肢を攻撃時は3択、防御時は4択で選んでいくだけ。
ライバルのセリフによって上段・下段のどちらを攻撃するかは決まって
いるので、wikiにあるセリフ対応表を見ればある程度楽にはなるけど
こちらが攻撃した時に受け流しダメージをくらうこともあるので、
ぶっちゃけ激しく運ゲー
このクソめんどくさいミニゲーム考えたやつは誰だw

あとこの実績とキュリアンクリアだけなんだけどなぁ…

カテゴリ:KUF:CoD | trackBack(0) | Comments(0)


















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

