日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2009/05/09(土) 23:16
20090509-01.jpg

引き続きプレイ中のバレットウィッチ、難易度CHAOSまでクリア。
残るは最高難易度のHELLのみ。
このゲームは難易度ごとにクリア実績がもらえるけど、非常に
いやらしい作りになっている。

EASY…50G
NORMAL…100G
HARD…150G
CHAOS…250G
HELL…1G

1Gってオイ…(´_ゝ`)
おまけに、「プレイ時間15時間経過」の実績が99Gなので、普通に
やりこんでると絶対実績点数が半端になるようになってるw


というわけでその1Gを埋める為に、現在難易度HELLにて進行中。
地球防衛軍3のように、劇的に難易度が変わるわけではないけど
HARDくらいからじわじわと敵の攻撃力/耐久力が上がっているので
CHAOSだと生き残れた銃撃で死んだりとかしょっちゅう。

もうなんというか、レイヴンパニック(カラスで敵の動きを止める魔法)が
ないと絶対無理w
無くても行けなくもないけど、多分ステージクリア時間が2倍~3倍になる。
至近距離で撃たれるとほぼ即死な為、敵が反応するかしないかくらいの
ギリギリの距離でチキンスナイププレイに徹するしかなくなるので…
なんとかステージ3まできたけど、果たしてこれクリアできるんだろうか(´д`)



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

