日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2009/05/05(火) 02:03
20090505-01.jpg

インサイドXBOXのXブレード画像、一瞬地球防衛軍3かと思ったぜ…

とのっけからボケかましててもアレですが。

GW休みも残り2日。入る前は「たっぷり実績解除してやるぜ!」とか
意気込んでたけど、何だかんだで思うように進んでません。
断続的にXBOXはプレイしてるんだけど、ガッツリ遊ぶのも疲れたので
プライベートの用事をちょこちょここなしながらプレイしてる感じ。

GW中、実績解除に取り組んでるのは以下の4本。
なんかこの4本でGWが終わりそうだ…(´д`)

ガンダム無双(現実績825/1000)
 今回最大の地雷ゲーム。
 始める前は実績解除が楽だと思ってたけど、めちゃくちゃ時間かかる。
 無双シリーズではお馴染みだけど、キャラを変えても大して代わり映え
 しない、同じようなストーリーをプレイさせられる。
 オリジナルモードが16キャラあって、キャラごとに当然LV1から育て直し。
 しかも中ボス&ボスが異常に硬いので、ほんとクリアに時間かかる。
 へたな作業プレイよりよっぽどつらいわこれ。
 なんとか気合いで11キャラまで終えたけど、あと5キャラあるんだよなぁ。
 だるすぎる…

バレットウィッチ(現実績250/1000)
 とりあえずEASYでは1周クリアした。
 なかなか面白いけど、とにかく死にまくりゲー。
 なんかToo Humanの初回プレイの頃を思い出した。
 コンティニューポイントのおかげで再開が楽なので、HARDくらいまでなら
 クリアできそうだけどCHAOS/HELLモードはどうだろうこれ。

デススマイルズ(現実績635/1000)
 ノーコンティニュークリアはもとより、「お金持ちが好き」実績すら
 まともに取れない私っていったい…w
 ランキング上位の人のリプレイデータを参考までに見てみたけど、
 あまりにも次元が違いすぎてあまり参考になりませんでした(´・ω・`)
 シューティングの中では比較的楽なゲームなので、息抜きにちらほら
 プレイ中。

怒首領蜂大往生(現実績890/1000)
 残る実績は2つ、累計20万キルと累計100万コンボ。
 あと15~20周くらいすれば解除されそう。
 従来なら作業プレイになるんだけど、このゲームはとにかく音楽が
 イイので、それだけで作業プレイを感じることなくプレイできる。
 アレンジBGMが超アツい!サントラ欲しいくらいですマジで。
 Xモードで爽快感もアップしてるし、素晴らしいゲーム。
 ロードの長さだけが、慣れた今でも気になるけど…w



FableIIやバイオショックも買ってあるんだけど、いまだ手をつけられず。
とにかくガンダム無双を片付けないことには先に進めない…
集中すれば1キャラ2時間くらいで終わるけど、モチベが続かないw

10万キルはともかく、16キャラ全クリ実績くらいはGW中になんとか
片付けてしまいたい所だなぁ。



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

