日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2009/04/18(土) 04:03
20090418-01.jpg

手持ちソフトの実績解除強化!
エクストリームモードのノーコンティニュークリアがきつすぎるので、
コンプをあきらめていた式神の城IIIだけど…
ゲームスピードを半分にしたら余裕でした。


嘘です。結構きつかったです(´д`)
エクストリームIはまだともかく、IIIになるとめちゃくちゃ撃ち返し弾が早いので
ゲームスピード半分でもかなりキツい。
ボムの切れ目が命の切れ目…というかなんというか。
それでもなんとか実績コンプできてよかった…ホントによかった。

さて次はリッジレーサーとKUFCODかな。
ソウルキャリバー4もあと30点なんだけど、オンライン対戦がきつくて。
作業云々よりも、対人で負け続けるのはやっぱり精神的に厳しいっす(´;ω;`)




とうとうKUF再戦ですね!w
フレでまだ途中の人がいるのでもしかしたら紹介できちゃうかもしれないです(^ω^)
そん時には三人でやれちゃいますね~w

最近はバイオ5にハマってます(^ω^)
色々と言われてますが過去作に比べてかなり洗練されてて自分的には最高です★
それとDMC4やSO4などでも思いましたがシリーズ物に実績がついたら最強です!w
【2009/04/20 12:56】 URL | ネコさん #-[ 編集]
ネコさん>
 おぉぉ、それは素晴らしい!時間が合えばぜひその方とも一緒にプレイしたいですね(=´∇`=)
 バイオ5なかなかいい感じですか!最近XBOXゲームの購入は、フレが遊んでいるゲームを中心に選んでいる気がするので、非常に興味深い情報です。いずれ買ってみようかしら…w
【2009/04/20 15:12】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

