日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2008/03/17(月) 03:39
20080317-01.jpg

今週の日曜24時~サルベージ活動は銀海の番。
ちょっと欠席者がいつもより多く、8名での突入となりました。
編成は
 モ/忍 モ/忍 シ/忍 赤/忍 赤/白 詩/白
 青/忍 白/黒

の8名で、ルートは亀~ボスまで。


おかげさまで薄金胴が完成したので、LSの胴完成者と一緒に
突入前に並んでみた。
20080317-02.jpg

こうやって並んでみると、サル装備(アトルガン装備)って
みんなゴテゴテしてるなぁ…もうちょっとシンプルでかっこいい
デザインはできなかったんだろうかw

◆1層西ルート(22分/残78分)
 6連フォモルの処理に手間どい、いつもより数分遅れ。
 この時点ではHPがまだ回ってないから、後衛にタゲがいくと
 カンタンに死んでしまうのが怖い…

◆2層南東ルート(25分/残53分)
 特に事故もなく、スムーズに処理完了。
 今日はうまくいったけど、南東はちょっと気を抜くとすぐ
 リンクして死人が出るので注意。

◆3層東ルート(18分/残35分)
 扉とギアがリンクしまくってあたふた。
 2層南東の処理と比べ、こっちの処理にはまだ弱い部分が
 どうしても出てくるなぁ。
 扉のリンクはある程度避けられない場合もあるので、タゲ切りを
 きちんと徹底したいところ。

◆4層東ルート(19分/残16分)
 技能があったので、巡回ギアで百烈拳×2を駆使して速攻駆逐。
 扉4匹も問題なし。まあ亀はいつもの通りクラウンだけドロップ。
 亀をやっている時に時間を見た所、ギリギリでボスがいけそうだったので
 挑戦することに。
 シーフさんに広場に突っ込んでもらい、戦車だけ抜いて戦闘。
 シーフさんはそのまま南の扉前まで。

◆5層ボス(15分/残1分)
 ブレインをくらった人数が多く、途中でこれは間に合わないかなーと
 思ったけど時間ギリギリで勝利!残り時間は1分を切ったあたり。

 本日のボスドロップ↓
 20080317-03.jpg

 フレイジャーキンですぎでしょおおおおお!
 もちろん希望者がいるわけもなく、そのまま時間切れまで放置で
 電子の海に流れていきましたとさ…


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

