日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2009/04/06(月) 16:36

※注※ 今回はゲームの記事ではありませんw

このブログ、タイトルの下にも書いているとおり
私がオンゲ&オフゲをプレイした事を書くためのブログなので
いままで私生活というか、そのあたりを書いたことは無かった。たぶん。

でも今日だけはちょっと思うところがあったので、書こうかな。

七年間、ほんとうにありがとう。




さて、なにが七年かというと。


実は息子が今日、小学校に入学しました。
実は私が入学式に行く予定だったんだけど、仕事で外せない
打ち合わせが入ってしまったため、断念して妻に依頼。

思えば約7年前、息子が生まれたとほぼ同時に始めたFF11も
今では引退済。歳とったなぁ…(´д`)


しかし七年の間、何事もなくすくすくと育ってくれてホントによかった。
私のせいでちょっと(いやだいぶ)ゲーム好きな息子に
育っちゃったけどね。


立派に育ってくれてありがとう。


色々と感動をくれてありがとう。


ビューティフル塊魂の素敵コレクション集めを
手伝ってくれてありがとうw




昼寝している間に地球防衛軍3のNORMALステージを
いっぱいクリアしておいてくれてありがとうwww


(しかも起きたらひらがなで「じっせきがかいじょされましたってでた」
とかメモ残しておいてくれたw誤字あったけどw)


休日にひたすらXBOX360ばっかりやってる茶髪のダメパパだけど
最愛の息子よ、これからもよろしく!




おめでとう!

今日入学式だったんだね♪
取引先の業者の人も子供の入学式で休んでたから
シーズンなんだね。

本当に成長したね~。
もう小学校とは・・・・。

今後の成長も楽しみですv-392

もう少し大きくなったら、みんなでスノボだね(笑)

というか、そろそろ鉄拳とかで
ボロボロに負かされる日が来るということか・・・(笑)


【2009/04/07 00:39】 URL | よう #-[ 編集]
よう>
 いやーほんとおっきくなったなぁ。つかスノボは無理だろまだまだwww
 鉄拳は…わからないけど(´_ゝ`)
【2009/04/07 08:51】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

