日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2009/04/06(月) 14:46
これぞまさに“完全版”,満を持して登場する
PC版「ラスト レムナント」のレビューを掲載(4Gamer)


(以下、上記記事より抜粋)

ただ一点だけ,あえて本作に対して残念に思う点を挙げさせてもらうと
すれば,本作がGames for Windows-LIVEに非対応で,Xbox 360版では
実装されていた「実績」がないという点だ。
「Microsoft Xbox 360 Controller for Windows」には完全に対応しており,
このコントローラを使用することでXbox 360版とまったく同様の操作性が
得られるだけに,PC版でXbox 360版と同等の実績が稼げるのであれば,
非の打ちどころがなかったのだが……。
まあ,これはさすがに贅沢すぎる不満というものだろう。



ちょw実績ないのかよ!!

ラスレム好きだったんで、実績あるならPC版買ってもう1回やろうと
思ったのにな…さすがに実績ないと苦しいなぁ。
見送り決定かな。うーん残念。


どうでもいいけどこの記事、「同様の実績が稼げるのであれば」とか
書いてるけど、この記事を書いたライターさんはかなり実績にこだわって
いる方と思われる(?
いわゆる実績ちゅ(以下略

まあ私も自他共に認める実績厨だけどねー(・∀・)




実績ないんですか~
PC版買うのも癪だったんで逆に安心したかも...
でもキルネア好きだったんでちょっとむなしいです^^;
まあ魅力はあるんですが僕も見送りです。
【2009/04/07 01:39】 URL | くろふね #5uE6dEgY[ 編集]
それは残念なお知らせですなぁ(゜∇゜)

うちのノートはベンチマーク的にプレイできそうじゃなかったので諦めてましたが(>_<)
【2009/04/07 02:52】 URL | ネコさん #-[ 編集]
くろふねさん>
 キルネアは私ももうちょっと使ってみたかったので、PC版楽しみだったんですけどね…さすがに実績ない状況でもう1周するのはちょっとw

ネコさん>
 結構要求スペック高いですよね。うちのPCはFF11が結構快適に動くモデルなんですが、ラスレムのベンチで30点しかでなくてショックでした…w
【2009/04/07 08:53】 URL | なつき #-[ 編集]
発売と同時にxbox版にもDLCでリーダーユニット解除くらいきてくれたら…
うん、無理ですね。
【2009/04/07 12:56】 URL | SSX0 #-[ 編集]
あの要求スペックは箱の性能の高さを物語ってますね~


》SSX0さん
ラスレムをコンプまでやり込んだ者としては箱版のあのバランスが最高だと思ってるんでw、新たにDLCがあるならそれなりに考え抜かれたものがいいなぁと思ってたりします(^ω^)
【2009/04/07 22:38】 URL | ネコさん #-[ 編集]
SSX0さん>
 悲しいですが、DLCはもう来ないでしょうね…リーダーユニット制限はおそらくハード性能的な問題であろう、と言われていますしね。

ネコさん>
 何げに私のフレンドはラスレムクリア者が多かったりw
一般人には難しいゲームですが、私は好きだったなぁ。カーズにはキレたけどwww
【2009/04/08 01:53】 URL | なつき #-[ 編集]
>>ネコさん
そうですねー。リーダユニット制限ないとこちらがかなり強くなりますよねw
敵側にも何らかの強化要素がないと

>>なつきさん
むむむ、やはりゲーム機としてはPC最強なのか…
俺はアニメートにキレましたw
状態異常ってレベルじゃないですね

【2009/04/08 03:24】 URL | SSX0 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

