日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2009/04/04(土) 18:50
20090404-11.jpg

ふっふっふ。ついに買ってしまったFallout3。
フレがみんなプレイしていてうらやましかったので、ズバっと購入!

…っていつやるヒマがあるんだろう(汗
とりあえずソウルキャリバーIVと地球防衛軍のめどがついたら
ちょこちょこ始めてみようかな。楽しみ!

カテゴリ:Fallout3 | trackBack(0) | Comments(9)



自分もなにげに狙ってるんですが今あるのが積みそうになってきてるんでもうちょい後になりそうですなぁ(-.-;)
昔はこんなに沢山やりたいゲームなんてなかったのに…嬉しい悲鳴ですねっw
【2009/04/04 22:22】 URL | ネコさん #-[ 編集]
ようこそFallout3の世界へ
 今50時間くらいやってますがまだまだやることが…追い剥ぎが楽しいですー
>>ネコさんさん?
初めまして。個人的ですがオススメなゲームです
世界観に浸るだけでもやる価値アリかと
【2009/04/05 03:50】 URL | SSX0 #-[ 編集]
ネコさん>
 確かにそうですよね。私もXBOX買ってからというもの、色々なゲームに目移りしまくってます。(実績のおかげというのもだいぶありますがw)

SSX0さん>
 買ってしまいましたよ!でも実際に本腰入れてやれるのはもうちょい先になりそうですが…w
 結構コンプ時間かかりそうですね。まあSO4よりは…きっとましと信じたい(汗
【2009/04/05 04:02】 URL | なつき #-[ 編集]
最近ずっとフェイブル2にハマってて、つい徹夜しちゃってます(゜∇゜)
そして眠くなるまでやり続けそうです(゜∇゜)
宝箱まで導いてくれる愛犬が最高に可愛くてオススメです!!w

SSXOさん♪
お初でございます(^ω^)
オブリビオンにハマった口なのでやる予定ではあるんですが、何分欲張りなヤツで色んなゲームに手を出しちゃってるため先送りしちゃってます(-.-;)
もし良かったらタグの方もチェックしてみて下さいませ~★(なつきさんのフレンドにいますよ)
【2009/04/05 07:09】 URL | ネコさん #-[ 編集]
ネコさん>
 フェイブル2もRPG好きとしてはちょっと気になっていたんですが、なんか人形の交換?とかで実績コンプが引っ掛かりそうなので躊躇してましたw
 だいぶ安くなってきてるし、Fallout3終わったら手を出してみようかなぁ…
【2009/04/05 11:45】 URL | なつき #-[ 編集]
コンプするつもりなのでオンで手元にある分の人形(全部あるのが理想です)をお貸ししたら実績解除は楽だと思います(^ω^)
ネックになるパブゲーム連動実績もオンで協力したら取れるはずです!
フェイブル2のオンのシステムやローカライズは一級品だと思ってます★
【2009/04/06 00:18】 URL | ネコさん #-[ 編集]
ネコさん>
 おぉ!それは心強いです('∇')
amazonでこのまえ中古3000円切ってたので、Fallout3の次にやってみようかなぁ。
手元のゲームがなかなか片付かなくて困ってますw
【2009/04/06 09:41】 URL | なつき #-[ 編集]
Amazonは危険です!!
誘惑だらけの魔のサイトです!!

オイラは今までに何度なくクリックしてしまって“積み”を重ねてしまっています(゜∇゜)
【2009/04/06 11:18】 URL | ネコさん #-[ 編集]
>>なつきさん
SOよりはマシですよw
100時間あればいけるかとー
ただ、夜とか暗いので設定で明るさを最高にすることをオススメします

>>ネコさん
オブリビオンですかー。俺は世界観としてはファンタジーの方が好きなんですがFalloutも大丈夫でした
タグ確認しました。スコアが…w凄いですね。素晴らしいです
 CRYSTAL DEFENDERSとかも全解除してるんですねー
このゲーム、実は携帯でW3をやったことあるんですけども
シーフ&クリスタル増強ゲーですねw
面白かったです
【2009/04/06 14:16】 URL | SSX0 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

