日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告
2009/03/28(土) 21:00
多彩な要素が加わって新学期がスタート
『剣と魔法と学園モノ。2』(ファミ通.com)


『アガレスト戦記ZERO』
光と闇の戦いを描く一大戦記開演(ファミ通.com)


まとめてキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

「アガレスト」も「ととモノ」も個人的には昨年ものすごくハマった
RPGなので、これは200%買い。

久しぶりに、XBOX360以外で即買いゲームが出てきたなぁ。
あ、逆転検事は買うよ!(すでに予約済)


でも欲を言えば、アガレストZEROはマルチプラットフォームで360版も
同時発売して欲しかったところ。なんでPS3だけ先に出すかな。
前作は「リアピアランス」として後で360でも出たんだし、今回は
最初から一緒に出せばいいものを…

ととモノは前作、WizardryXTH2の焼き直しだったわけだけど
今作は完全にオリジナルなんだろうか。
まあXTH3っていうのは発売されてないからオリジナルだろうけど…
まさかGeneration XTHの移植ってこともないだろうし。

しかし、どっちも2009年6月発売とか何の嫌がらせですか(´д`)



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。