日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2009/03/25(水) 23:33

新キャラ“エスメラルダ”“ポイニー”が登場!
「オトメディウスG」DLC第3弾が本日配信(4Gamer)


オトメディウス発売当時から予定されていたらしい、追加2キャラの
DLCが3/25にようやく配信開始。
まあゲーム内のギャラリーでもこの2人のバースト使用時イラストなどが
最初から入っていたので、追加されるのは確定的に明らかだったわけだけど。

でもオトメディウスG、昨日実績コンプしちゃったんすけど。

ゲーム内では各キャラクリアで100Gの実績があるので、この2キャラも
1人50Gで追加実績+100Gとかだったら確実に買ってたんだけどなぁ…

中古対策の一環なら追加実績もつけないとねコナミさん(・∀・)



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

