日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2009/03/22(日) 19:02
20090322-01.jpg

SO4のバーニィレース連戦で心が折れたので、ちょっと休憩?して
久々に別ゲームをプレイ。
先週購入したものの、SO4のせいでプレイできてなかったオトメディウスGだ!

グラディウスシリーズ(パロディウス含む)は個人的に好きなので
発売当時から気になってはいたんだけど、吉崎観音の絵が苦手な
せいで発売日は見送り。
ようやく中古が安くなってきたのでスカンと購入。

ゴージャスモードは16:9のD5映像なだけあって、非常にキレイ。
ボイスとか演出もいい感じなんだけど…
せっかくの兵装/カード収集・カスタム要素が自由に確認できないのは
いかがなものかと。
今どのキャラでどのくらい集めてるかくらいはメニューで確認できても
良かったのでは?
イラストカードに至っては、ゲームオーバー時のリザルト画面でしか
収集状況を確認できないし。(しかも30秒の時間制限つき)

まあでも肝心のゲームは非常に簡単だし、実績解除も楽なので
ストレスはあまり感じないかな。
一部のキャラは使いにくいけど…

グラディウスシリーズを結構やったひとにはオススメできるかも?


















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

