日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2009/02/21(土) 16:11
20090221-11.jpg

SO4、やーっとこDISC2に入りましたよ。
ダンジョンとかフィールドもたいがい長いけど、実はこのゲームで一番長いのは
イベントだと思う。

1回5分~10分超のイベントがもうバンバン入るので、戦闘よりも
イベントにかけてる時間のほうが長い気がしてきたw
まあそれだけにシナリオの補完は非常にしっかりしてるので、そのあたりは
好印象なんだけどね…

現在DISC2で、ミュリアが仲間に入ったところ。
平均Lvは33くらい。あんま上がってないな…

ここに来て、ひとつ声を大にして言いたいことが。
公式ページをこまめにチェックしてる人は既知なんだろうけど、
このゲームの女性キャラは狙いすぎだろ!



どんな女性がいるのかというとですね。


幼 な じ み の美少女
20090221-12.jpg


幼 女
20090221-13.jpg


ネ コ 耳 + 貧 乳 (ツンデレ属性もちょっとアリ)
20090221-14.jpg


お 姉 + 巨 乳
20090221-15.jpg


天然ボケ+ 眼 鏡 っ 子
20090221-16.jpg
※こいつは多分パーティには入らないサブキャラだけど。
20:30訂正。ちゃんと仲間になります。マジビビッタ


なんというか、絵に描いたように狙った女性群。
ここまであからさまだと逆にすがすがしいというか何というか。
私シリーズ初体験なんだけど、SOシリーズっていうのは
みんなこうなんスか?www

というか特に幼女。
海外でこんな事言われてるんですけどどうなんスかw

(ITmedia +D Games)
海外ユーザーが指摘する「JRPGが変えなければならない7つのこと」


まあそれはともかく、ゲームのほうはそれなりに盛り上がってきたので
引き続きがんばるですよ。
クリティカルとスタンのLvを10まで上げると笑えるくらい敵が死んでいくので
だいぶ気持ちいい。EXP+のボードもボコボコ貯まるし。




色々見てると前評判と比べてちょっとあれな感じな意見がちらほら見える気が。。
まあ期待が大きい分だけ評価も厳しいものになるんでしょうね~
女キャラの充実ぶりを見て思うのは、ラスレムが近年まれに見る漢ゲーだったということですねw
【2009/02/22 02:06】 URL | くろふね #5uE6dEgY[ 編集]
くろふねさん>
 戦闘はちょい微妙な感じがしますが、ストーリー的には今のところ、私は結構満足してます。
 ラスレムの漢ゲーっぷりはすごかったですねwww私もエミーくらいしか入れられなかったしなぁ。キルネア加入遅すぎだし。
【2009/02/22 11:56】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

