日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2009/01/13(火) 02:57

ラスレムも晴れて実績コンプしたので、三連休は自宅でゆっくり実績解除。
中古で安く買いまくっておいた360ゲームを色々プレイ。

XBOX360は中古が安くてイイネ!
1000円を切ってるメチャクチャ安いのもあったけど、さすがに全く
やる気がしないゲームは買いたくないので、ある程度イイかなと
思ったものしか買ってません。
とりあえず連休中にプレイした何本かの状況を。


【DEAD OR ALIVE4】
 20090113-01.jpg
 まあ有名な格闘ゲームですが、とりあえず
 これエロゲーじゃね?w
 パンチラとかそういうレベルじゃなく、言うなれば「パンモロ」という
 感じだろうか…とにかくひたすらパンツ見せゲーになってるw
 難易度はとにかく鬼畜。設定で最低ランクがノーマルしか選べず、そのノーマルも
 敵が超反応してきてろくに勝てない。
 ストーリー1キャラクリアするだけで何十回コンティニューせにゃあかんねんw

 でもなんとか頑張って、ストーリー全キャラクリア&タイムアタック全キャラクリア
 まではやった。もうこの先は私の腕前じゃ無理かもw


【あつまれ!ピニャータ ~レッツ*パーティー~】
 20090113-02.jpg
 何というか、マリオパーティとマリオカートを足して2で割ったようなゲーム。
 レースとミニゲームを交互にプレイして点数を競う感じ。
 適当にファーストプレイしただけで、実績が20個くらい解除されたのは笑ったw
 ただコンプとなるとそれなりに面倒くさかったり…
 780点くらいまでは取ったけど、その先がきつい。
 なんか近道全発見の実績がいくらやっても解除できないし。全部回ってる
 はずなのになんでやねん…
 コントローラ4個あれば楽勝なんだけど。CPUウザいwww


【ドラゴンボールZ バーストリミット】
 20090113-03.jpg
 いやードラゴンボールなつかしすぎるw
 ストーリーを追いながらセル編(+劇場版?)まで堪能できる格闘ゲーム。
 肝心のゲームだけど、超サイヤ人以降のインフレバトルをうまく再現
 してるなぁと思った。
 (まあ、面白いかどうかはまた別にして…)
 ドラゴンボールは個人的なイメージだと、スカっと爽快バトルが
 できると思ってたんだけど…なんか使うボタン多すぎない?
 チュートリアル全部やってもろくに覚えられませんよこりゃ…

 一応Zクロニクル(ストーリーモード)は全てクリアした。
 初プレイだったんでEASYのままでやったけど、ヌルすぎて泣けたw
 最初からNORMALくらいでもいいかもしれないなぁこれ。

 まだトライアルモードとかはやってないので、このあとちまちまと進める予定。



他にも何本かあるけど、まだ手つかず。
できるだけ実績のつまみぐいはしたくないんで、自分で解除できる所までは
しっかりとプレイしたい。
やっぱコンプすると気持ちいいしね。

ただ格闘ゲームとかの類は、どうしても実績1000は無理くさいなぁ。
自分の腕が追いついていかないのもあるし、大抵は「最高難易度で
○○人に勝つ」とか「オンラインで○○勝する」という実績があるんで
それはさすがに無理ぽいw



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

