日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2009/01/10(土) 02:09
20080110-01.jpg

強い強いと噂になっていた、トルガル先生のホークブーメラン
トルガルが斧をハルファス・ノクトに持ち替えると覚えるんだけど、
ウチのトルガル先生もやっと覚えてくれた。

めちゃくちゃ強いけどなかなかコマンドが出てくれないエミーの百花繚乱を
果たして超えることができるんだろうか…ドキドキ。


とりあえず戦闘開始。

20080110-02.jpg
ん?なんだこのコマンド?
今までこんなの出てきたことないぞ。
だいたいウェポンアーツはユニットステータスが燃えエフェクトに
なってないと出ないはずジャマイカ…?

とりあえず選んでからXボタンで切り替え表示してみた。

20080110-03.jpg

ちょwwwwおまwwwww
もしかしてホークブーメランって、通常技扱いなのか?
んじゃ大して強くないのかな。
いやでも色が違うしな…とりあえずコマンド実行。


トルガルがおもむろに構えたあと、斧を投げつけて敵にズガガガガーン。

20080110-04.jpg

( ゚д゚)ポカーン

149000ダメージってナンダコレ…
ダメージおかしいだろwww

しかも前述の通り、ウェポンアーツのくせになぜか通常コマンドに
混じって出てくるのでもう使いまくり。
さすがに毎ターン出るわけじゃないけど、かなり出るのでもうガンガン
ホークブーメラン祭り。

なんかこれで一気にバランスが変わった気がする。
これさえあればどのボスも楽勝な気がする…のは気のせいだろうか。

BRも106になって、ホークブーメランもあるしもう真覇王に勝てそうな
気がしてきたけど、勝ったらもう終わりにしちゃいそうなんで
今はラッシュの武器と盾を作ってる。

とりあえず目指すは「物防強化されたタタラ一番」と、「高処盾」かな。
ギルドアドベンチャーも進めてニンアズブラストも取れたし、いよいよ
ラスレム2周目は最終局面へ。

どこまで強くして真覇王に挑もうかなぁ…



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

