日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2009/01/09(金) 14:39
20090108-01.jpg

期間限定クエ「神と呼ばれしもの」の神に勝てないため、なかなか
先に進むことができなかったラスレム2周目。
ギルドアドベンチャーを進めたり、超古代遺跡でキャラ育成とかを
やってるうちにBR91まで来てしまった。

超古代遺跡のラスボスである「デミゴッド」。
いわゆるクエストの神の亜種で、使ってくる技も同じ。
ちょっと試しに行ってみるか…と戦ってみたらアッサリ勝ってしまった(´д`)
ターン制限がないと楽だねコイツは。
シポウルスポールくらってもゆっくり立て直せばいいし。


これでちょっと自信がついたので、改めて神に挑戦してみることに。


20090108-02.jpg

勝っちゃった(((( ;゚Д゚)))

結局ユニークアーツが出たのは終盤、トルガル先生のヴェファーレ一発だけ。
しかもたったの4万ダメージ。
期待してたエミーの百花繚乱、イェーガーのベオウルフは一度も出なかった。
低BR育成で能力が底上げされてたので、通常攻撃でダメージが稼げたのが
やっぱり大きかったなぁ。


これで心おきなく帝都ウンデルバルトに入れるようになったので、速攻で
ストーリーを進めてキルネア関連&帝都のクエ、ロキのクエを終わらせて
全クエコンプ!



さてさて、アスラムパブに「神秘的な女性」は無事出現するだろうか。
今までのクエでひとつでも漏れがあったらアウト。
この瞬間が一番ドキドキするZE…

20090108-04.jpg

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

話しかけたら100万Gとなんかクエコンプの証とかいうだいじなものを
もらって、無事に実績解除。
20090108-03.jpg

これであと残る実績は

◆陣巻・ニンアズブラストを入手(30G)
◆解体500体(20G)
◆真の力を解放した覇王を倒す(200G)

の3つのみ。

ニンアズブラストは調べてみたところ、結構ギルドアドベンチャーを
こなさないとリストにすら出てこないぽい。
低BR進行のせいで、今までギルドアドベンチャーはほとんど手つかず
だったので面倒くさいなぁ…

気持ち的に覇王を倒して最後の解除にしたいので、それまでに
なんとか頑張ってニンアズブラストと解体実績取る予定。


長かったラスレムの旅もようやく終わりが見えてきた…



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

