日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2009/01/06(火) 14:46
20090105-01.jpg

先日ちょっと記事で書いた通り、昨年末を持ってサルベージLSの活動は
全て終了。
(特にモリガンにおいて)万人が満足する最終結果にはならなかったけど
おおむね希望品は出て、第二希望品も目ぼしいものはお持ち帰りできた
んではないかなぁ。

数ヶ月前に一度、途中結果を記事にしたことがあったけど、その時と比べて
大幅に増えた35装備も…
また、巾着実装のせいでボス討伐数も大幅に増えてたり。



【ボス25装備のドロップ】
 ※クリックで拡大表示
 20090105-02.gif
 これに関してはいまさら大した資料にもならないけど一応。
 2008年9月の巾着実装により、(特に銀海の)ボス討伐数が大幅に伸びた。
 25装備はまあほぼ均等かなぁ…
 一部バーブの出現率が低いのが困りものだったけど。
 なお、バフボスの回数だけ異常に低いのは別に負けてたわけではなくて
 35の希望品が少なすぎて、バフにほとんど行ってなかっただけデス…


【NM35装備のドロップ】
 ※クリックで拡大表示
 20090105-03.gif
 何といっても最後の数ヶ月で一気に伸びたのがマッハカフス
 最初の1年で全くといっていいほど出なかったのが、急にボロボロ出だして
 あっというまに10個超えに…おかげでバフにはほぼ行かなくなってしまった。
 LS活動開始以来、1個も出ていなかったエンリルガンビラも1個だけ出て
 まあ良かったかな…マッハスロップスは最後までろくに出なかったけど。
 総じてウチのLSは薄金だけ出すぎです。ホントもう【許してください。】


【アレキサンドライト収集数】
 ※2008年9月Verup移行の数のみ集計
 ※遺構別集計・亜麻ドロップ率はデータがありません。ゴメンナサイ

 2008/9/10~2008/12/28の活動(全80回)
 アレキサンドライト総数 5,354個

 1回の平均個数…約67個
 1回の最高個数…143個
 1回の最低個数…9個


 最高個数はいわずもがな、亜麻ドロップ&開封で90個超えを引き当てた時。
 99個というのは見たことがなかったけど、95個くらいまでは出した。
 木綿のほうは安定なら銀海南東フルコース(4個)、博打でパゴフルコース
 (2~6個程度)、フィーバーしたらバフ(10個超えの可能性)という
 とこでしょか。
 バフの扉NMから100%ドロップはおいしいです。
 あれのおかげで百本ノックが多少気持ち的に楽に…?


20090105-04.jpg

というわけでうちのLSの活動報告は以上。
最後は魅了バグが修正されてしまった後の記念すべき魅了SSを
おとどけします(意味不明)

魅了バグは楽だったんだけどなぁ…
■はしばらく修正しなかったのをいきなり告知無しで裏修正したりするから困る。
そのくせ、大々的に発表した銀海ドロップ修正は未だにされてないし。


先日のありがとう記事で散々言ったけど、メンバーの皆様本当に
2年間お疲れ様でした。とても楽しいサルベージ生活が送れました。

私がサルの記事を書くことはおそらくもう無いと思うけど、
現在進行形でサルを頑張っている人、これからサルをはじめる人の
少しでも参考になれば幸いでございます。
とにかく挫けずに通えば、欲しい装備は必ず手に入ります。
みなさま頑張ってください!



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

