日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2008/11/05(水) 11:38
20081105-01.jpg

固定でやってた青の治験もしばらく休止にしたので、週3のナイズルだけだと
どうしてもチケットが余ってしまう。
サル戦績はもう十分にあるので、チケットもったいないなーとか考えていたら
LSメンバーが「ブレイブブレイド取りにいく?」と誘ってくれたので、ホイホイと
ついていくことに(・∀・)

まだ固定の方では40層までしか到達してないので、100層HNMは初体験。
ケルベロスとかキマイラが出るらしい。ドキドキ…


まず1回目、編成はナ侍侍シ白詩
ナイトをリーダーにして、100層HNMでブレイブブレイドを100%出そうという作戦。

のっけの96層で出た戦略指示は敵の殲滅
ここですでにいやな予感がしたけど…

20081105-02.jpg
ヴィーヴルとキャシーのセット(((( ;゚Д゚)))

もうドレッドシュリークで麻痺るわ、甘い息で眠るわ、死人でまくるわで散々。
この96層でのもたつきが尾を引いた挙げ句、次の97層では特定殲滅で
プリンを引くという運の悪さ。しかも殲滅数が多い。

結局98層で時間が無くなってしまったので、断念して脱出。
一応ある程度のトークンだけはもらえたからマシだったのかな。

気を取り直して野良2戦目。
今度の編成はナモ侍シ白赤で構成。
詩人いないのがちと不安だけど、火力アップ+赤投入で100層を狙ってみた。


今度はさほど運も悪くなく、アッサリと100層に到達。

20081105-03.jpg

キマイラだったけど、時間と薬も十分にあったので
特に苦労することなく討伐成功。

テネブラスミストでTP0にされるのが微妙にうざい…
これ時間がきつい時はさらに困るだろうなぁ。

20081105-04.jpg

ドロップはゴリ頭も出てホクホク。
おかげさまで無事にブレイブブレイドもゲットできました。

20081105-05.jpg
これでロイエが覚えられる!ってまだだいぶ先になりそうだけど…w


私の武器取りなのに、大量のトークンを使ってリーダーしてくれた
LSメンバーに感謝!【ありがとう。】【ありがとう。】



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

