日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2008/10/31(金) 23:28
20081031-01.jpg

ナイズル固定活動も早いものでもう3回目。
今回の目標は25層→40層までの踏破!

集まってみると、先週の超シュッシュオンラインがうそのような
閑散ぶり。先週のはなんだったんだ一体…w
毎回こうだといいんだけどなぁ。


今回の行程はやけにNMが多い。
しかもあんまり楽なのがなくて、敵殲滅とか特定殲滅ばかり。

20081031-02.jpg

しかしNMが多いだけあって、ナイズル武器もざくざく出る。
いきなり赤のシャープソードが出たり、幸先がいい!

シャープソード×2(赤)
ウェアバスター(白)
魔道士の杖(黒)


などなど立て続けに出てホクホク。
でも前衛の武器は、相変わらず全く出ない…
【ロイエ】【どこですか?】


そして今回最後の突入で、無事40層に到達。
するととんでもないことが…

20081031-03.jpg

どうすんのこれwww
まあ、魔法禁止じゃなくてヨカッタナみたいな…


HNMは20層で戦ったベヒが再び登場。
歌ないのもあるけど、なんか20層のやつより格段に強い気がするんですが。
20081031-04.jpg

サンダーボルト+ダブルアタックのコンボで戦さんが轟沈。
ベヒの残りHPもさほど無かったので、残ったメンバーでそのまま
押し切ってなんとか勝利。

20081031-05.jpg

ゴリ脚キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
よくみると性能微妙だけど…いや、それを言ったら
ナイズル装備ぜんぶ性能微妙なんだけど。

あと、地獄の爪より先にまずバーニンナックル出せとwww




なつきさんこんぬつは!
シュシュは22時過ぎくらいが最高潮~0時過ぎ収束みたい><><
ほんとどうにかしてほしいですな><><
【2008/11/02 10:00】 URL | Kyirin #-[ 編集]
きりんさんこんにちは。 むむ…やっぱり今でもシュッシュはひどいですか。
 0時になればまあ大丈夫だろう、ということで固定は0:30から企画したんですけど、なんとかシュッシュ回避にはなっているようです。
 今40層で週3回なので、ノーミスなら11月中には100層いけるかな…w
 
【2008/11/02 12:20】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

