日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2008/10/25(土) 17:33
20081025-01.jpg

毎週金曜深夜開催のナイズル固定組、意気揚々と第二回。

先週がけっこう楽勝だったので、これはイケルかも!と思ったのが
どうやら甘かったようで…
集まってみたらなんかものすごい混んでる。

先生…もうすぐAM1時なんですけど…(´д`)
翌日が休みだからみんな頑張っちゃってるのかしら。

しかし噂通りシュッシュオンライン、辛すぎる。
選択肢が出て突入を選んでも「他のパーティが突入処理中です」みたいな
文言が出て、全然先に進めない。これはひどいwww


結局1回目の突入に成功したのは、シュッシュオンラインを始めてから
50分くらい経ったころ。おいおいもう1時半ですよ…


初めてのHNM層ということでちょっとワクワク。
20層で待っていたのはベヒでした。

20081025-021.jpg

ちょっと気合い入れて殴ってみたら…これがまた弱い。
なんすかこのベヒはwww
サンダーボルトがちょっとうざかったけど、3分かからずに終わった気がする。

まあ考えてみたら、ここまで時間制限があるわけで
あんまりクソ強くても時間切れになっちゃうよね。
ドロップは残念ながら魔神の斧のみ。装備はナシ。

2回目は途中まで順調だったんだけど…
25層で恐怖の順番ランプがキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ただでさえ時間ないのに、ランプ周囲にNMがいるという極悪さ。
おいおいwww

20081025-03.jpg

なんかメンバーの一人がうまく点灯させられないということで、
結局時間切れに。
後で作戦会議をしてみたところ、おそらくこんなんだったんではないかと。

うちらはA→B→C→Dあたりだと思ってたんだけど、実は点灯させられないと
言っていたDさんが1番目になるのが正解で、正しくはD→A→B→Cとか
だったのかしら。

いやはや、やっぱりナイズルもサルと同様、慣れが必要ですなぁ。
3回目のリベンジで一応記録を30層まではのばせたので、
また来週がんばろう(・∀・)



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

