日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告
2008/10/24(金) 11:35
20081023-01.jpg

いよいよ待ちに待ったライドウが到着!
もちろんマニアクス・クロニクルエディションが入ったPLUSのほうですヨー。
(やる時間が果たしてあるのかどうかは謎だけど…)

真IIIは確かに素晴らしいゲームだけど、無印ノクターンと
限定版マニアクスをどっちもクリアしたから、実にこれで3回目。
正確に言うと、ノクターンは2周やったから4回目か…(´д`)

まあ、とりあえず箱を開けてみましょうかね。


ちょっと大きめのケースに入ってるけど、中にはソフトと黒い冊子の
ようなものが。

20081023-02.jpg

冊子の正体は説明書でした。どうやらライドウとマニアクスの2つの
説明書が入ってるぽい。

ちょっと拡大。

20081023-03.jpg

説明書とソフトを別梱包にするとは…やるなアトラス。
これはどうみても中古対策としか!
マニアクスだけ、もしくはライドウだけを中古ショップに流されるのを
防止する意味でこうしたんだろうか。


となると、ソフトのほうに2本入ってるのかな。

20081023-04.jpg

開けてみると、まず出てきたのがマニアクスのほう。
なんでライドウが先に入ってないんだろうw

ぺらっとめくるともう1枚。

20081023-05.jpg

奥のほうにライドウが。
DVDを留めるポッチの形がそれどれ違ってるのね。
ヘンなところで芸が細かいなぁww


マニアクスはとりあえず置いといて、ライドウをさっそく始めてるけど
なんというか、戦闘がびっくりするほど進化してる。
前作のもっさりした戦闘はいったいなんだったのwwwてくらい。

前作のテイストはそのまま継承しつつ、悪いところを全て改善してきた
正統続編、という印象。
某掲示板のライドウスレも覗いてきたけど、けっこうな祭りになってた。

今年のアトラスはやるなぁ!

これはもう、週末じっくりと遊ばせていただきましょう( ´ー`)



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。