日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2008/10/17(金) 12:17
20081017-01.jpg

さてさて、ホマム胴が出たら終了…といいつつずっと出なくて、えんえんと
続いてたリンバス活動。

ここでついに心臓がドロップ!

20081017-02.jpg

またしても脚が出てるのはご愛嬌。もうええっちゅうねんwww

以前のリンバス記事でまとめを書いたけど、最後に胴が出てからちょうど
1年くらいかかったかな。
私とかよりも、胴をずっと待っていたメンバーの方が精神的にもツラカッタと思う。
ほぼ毎回皆勤だったしね。
本当にお疲れ様でした。

ともあれ、これで深夜のリンバス固定活動は終了。
ほんと長かったな…
アルテマのトリガーが2セットくらい残ってるので、人が集められれば
ピンポイントでアルテマだけはやるかもしれないとの事。
アルテマはもうずっと行ってなかったので、久々にやりたい気もするなぁ。



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

