日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2008/09/12(金) 22:39
20080912-01.jpg

Verupで3万ギルだった洗剤が15000ギルと、半額になったリンバス。
加えて青・コ・かのAF1+1も実装された関係でにわかに賑やかに
なりそう…

とりあえずVerupでアポリオンNEに行ってきたけど、さっそく新しい
素材が箱からドロップしてた。
20080912-02.jpg
これは青の打ち直し素材らしく、青持ちの人が神速でロットw

他は特に変わったところもないので、今まで通り3~5人程度で
全ての場所を回ることができそう。
アトルガン3ジョブのAF2が微妙性能だったことも相まって、リンバスで
打ち直しができるAF1+1に人気が集まるのかなぁ。

そうなるとにわかに古銭需要がアップして古銭単価が高くなる…と
いいんだけど、洗剤代も安くなったので果たしてどうなるやら。

値上がりすると、古銭を貯め込んでいた人が一気に放出して下がることも
考えられるし、考えていたら結局どうなるのかわからなくなってきたwww

私のようにアトルガン3ジョブに関して75を持っていない人間からすると、
古銭の値段が上がってくれるとウマーなんだけど。



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

