日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2008/09/08(月) 22:45
20080908-01.jpg

1~2週間ほど前くらいだっただろうか。
某掲示板の鯖スレにこんな告知が貼られていた。
------------------------------------------------------------------------
■三国を各別国支配にしてOutpost補給しようぜ!
第1週
  9/1 (月) 0:00 ~ 9/7 (日) 23:59
バストゥーク国民 → ロンフォール
サンドリア国民 → サルタバルタ
ウィンダス国民 → グスタベルグ
第2週
  9/8 (月) 0:00 ~ 9/14 (日) 23:59
バストゥーク国民 → サルタバルタ
サンドリア国民 → グスタベルグ
ウィンダス国民 → ロンフォール
※第1週、2週で別国支配に失敗した国があった場合、第3週以降を企画します。
※支配予定地の国所属の人への無理強いや暴言はダメ!絶対!
------------------------------------------------------------------------


告知と国が違うので、果たしてこの告知が関係したのかどうかはわからないけど…
日曜の朝にふとコンクエでサルタを見たところ。

20080908-02.jpg

ちょwwwwまじかwwww


畏怖において、今までバスがサルタを取れたことがあっただろうか?
一時期休止してた時期があるのでもしかしたら取れてたのかも
しれないけど、とりあえず私が記憶している限りでは無いはず。
(ロンフォは確か2回くらい取ってる)

サービス開始から6年間ずっと、生粋のバス国民である私としては
これは加勢しないわけにはいかない!

しかし、装備を大量投下するほどの財力は残念ながら無いわけで(´д`)


というわけで、先日バスランク10にしたちゃいこで低レベル上げをして
微力ながらお手伝いをすることに。

20080908-03.jpg

暗黒騎士が3だったので、まずはサルタで片っ端から敵殲滅!
移籍したせいで皇帝チャージ用の戦績が少なかったので、経験値より
むしろ戦績がガンガン増えていくほうが嬉しかったり。

20080908-04.jpg
詳細を見てみると結構ギリギリ。大丈夫だろうか…

そんなこんなでLvも10になり、サルタの敵では経験値が厳しくなってきた。
タロンギに行こうかと思ったけど、コルシュシュは現在バス支配なので
タロンギで敵を倒しても貢献できない。


なので、ギデアスにステージを移してさらにLv上げ(・∀・)

20080908-05.jpg

両手斧のシールドブレイクでバッタバッタとヤグをなぎ倒し、Lv15まであっぽ。
シグナNMがわく付近でやってたので、NM狙いの人に根こそぎ狩られたりして
ちょっと困ったけど…なんとか上がってよかった。







そして運命の月曜0時。

20080908-06.jpg

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


私が貢献した部分なんてきっとゲージ1ミリにも満たない程度だろうけど、
本当に取れて良かった。

ゲージをここまで上げるには、きっと鬼のように装備トレードをしてくれた人が
いるのは間違いない。名前は知らないけど、その人に感謝しつつ…

さっそく2キャラで補給補給!

20080908-07.jpg



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

