日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2008/09/03(水) 18:42
20080903-01.jpg

ずっと頑張って金策してたLSメンバーのレリック、アナイアレイターがついに完成。
【おめでとう!】【おめでとう!】
カンパニエで試しに撃ちまくってもらったけど、噂通りイイ感じ。
専用WSカラナックの特性のおかげで、タゲも全然来てなかったし。

さて畏怖鯖のカンパニエバトル事情ですが。
相変わらずバスは最弱で、一体何週間連続で防衛戦になっているのか
もう数えきれません。
ていうか、6月に1回防衛戦になってからずっとじゃないのかコレ…www

1週間ほどカンパニエをさぼってたので、2垢でカンパニエを頑張ってたけど
Chaiは一向に昇進しないし(前回の昇進時に微妙にズレて、Natsukiのほうだけ
殊勲翼章に昇進してしまった)
Natsukiのほうの維持も、いくら稼いでも「このままでは勲章を返却…」と
全然先が見えない。

次回Verupの修正項目に入ってたけど、このあたりの昇進/維持に
必要な経験値は早く修正して欲しいところ。マゾすぎる。

あと、終わった瞬間にまた発生するとかはどうにかならないんだろうか。
昇進チェックしようと思ってNPC付近で待機してたら

カンパニエバトルが終了しました。

↓この間2秒(NPCがPOPすらしない、BGMも変わらない)

カンパニエバトルが発生しました。

これはいくらなんでもひどいwww
せめて5分間は次発生しないようにシステムを調整するとか、いくらでも
やりようはあると思うんだけどねぇ…




アナイアかっけー(・е・)
【2008/09/10 21:48】 URL | 穴狩 #-[ 編集]
穴狩さん>
 アナイアいいねぇw
 SS撮りまくってから探してみたんだけど、カラナックのエフェクトが出ると銃身しまっちゃうんで、銃をとるかエフェクトをとるか悩んだw
【2008/09/11 18:29】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

