日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2008/09/01(月) 19:16
20080901-01.jpg

超久しぶりな「ととモノ」の記事。
最近FFの回線が不調だったこともあって、ちまちまと再開してます。
まだレアアイテム全然集まってないしね。
やっぱり寝っ転がって気楽にプレイできる携帯機は神だなぁ。

錬金術師の命中の低さに絶望したので、Lv55まで上がったのを
きっかけに、思い切ってスタメンから外して修道士を入れてみた。

見た目重視PTなのでノームで修道士を作ろうかとも考えたけど、
ここは今まで一度も入れていなかったクラッズで行ってみようかと。
使い道がなく貯まっていた1000万ゴールドを募金につぎこんで、
魔術士Lv22→僧侶Lv22→修道士Lv55までアップ。

装備はこんな感じ。修道士関係のユニークレアが全く出ていないので
ちょっと厳しいか…
20080901-02.jpg

Lvとか装備はともかく、現状一番キツイのは相性補正。
なにせ新規キャラの為相性補正がまったく無いせいで、
6人の中で行動順がビリ。
本来クラッズはフェアリーの次に素早さが高いはずなのに…

今はひたすら爆裂拳して、とにかく相性補正上げるしかないなぁ(´д`)



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

