日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2008/08/18(月) 12:11
20080817-01.jpg

以前からモンクで装備できる移動速度アップ装備が欲しかったんだけど
ヘラルドゲートルはデフレな今のご時世でも1000万以上する品。
当然そんなギルはどこにも無いのでしばらくあきらめてたんだけど…

先日のVerupで「エルメスサンダル」なるものが実装。
20080817-02.jpg

合成素材がイクシオンDropなのでそれなりにキツイんだけど、
装備ジョブがアレなせいでそこそこ安く売られているぽい。
いつか買おうかなー、と思っていたら…なかなかよさげな値段で
バザー販売されているのを見つけたので、思い切って購入!
しかし。

( ;∀;)ギルガヒサンナコトニー


というわけで、突然金策をしなければならなくなりました。
とても久々にw



Natsukiさん(Ifrit在住・6歳)の金策風景

20080817-03.jpg

20080817-04.jpg

20080817-05.jpg


NMばかりでサーセンwwww

いや他にも金策してるけど、やっぱりNM狩りが好きなんだよねー。
沸くか沸かないかのドキドキ感がタマラナイ。

ただ、ドロップしなかった時の時給マイナスぶりがすごいのが
難点かなぁ。
アルタナNMは強いから紙兵や食事などの経費もかかるし。

コツコツ稼ぐか一攫千金を狙うか…




幸い、バブルの時に稼いだ財産が残ってますので
自分の金策は野草栽培のみですが

デフレ真っ只中の今のヴァナだと金策辛いですよね
バブル期が懐かしいです

治験友の会のついでに、ENMの猛進転進も定期的にやると良いかもですね。
【2008/08/18 14:54】 URL | イ寺 #-[ 編集]
イ寺さん>
 私のバブル期の稼ぎはすべてスファライに消えました( ;∀;)タハハ
実はENM、アルタナ直前まで定期的に毎週やってたのですヨ。ウルガランとアットワで。
破軍も値上がってるし、参加メンバーが集まるならまた定期的にENMしようかなぁ…
【2008/08/18 15:37】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

