日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2008/03/07(金) 12:31
ここ数日はえんえんと17F・18Fをうろうろ。
18Fの各所に落とし穴があって、落ちないと行けない
17Fの場所が多数あるので、落ちてマッピングして戻って…の
繰り返し。

そんなこんなでほぼ全部マッピングした所…
もう行けるところがない。

アレ?まだ落ちてない穴あったかな…と思ってDSの下画面で
17Fと18Fを交互に切り替えまくってチェックするけど、全部
落ちてるぽい。

世界樹でこの手の問題はたいてい「存在しない壁を書いていた」
というものなんだけど、わたしに限ってそんなことはない!
壁は必ず目視でその方向を向いて、確認してから引いてる!

しかしいくらマップを見ても、行けるところがない。
抜け道探し漏れたのか、それともホントに壁を書いてしまったのか。

しらみつぶしに18Fを歩き回った結果





: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄

通路に壁引いてた…


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

