日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2008/08/14(木) 15:24
20080814-01.jpg

レア装備を全部集めたせいで一周目は楽勝でクリアできた。
装備は周回時に引き継ぎできるので、レア装備があれば
難易度HARDも楽勝なんだけど…ただ普通に二周目をするのは
面白くないので、「光の神のトルク」使用にこだわったプレイをしてみようかと。

光の神のトルク(装備しているとLVUP時に全パラメータ上昇)はレアなので
一周で1個しか入手できない。すなわち、同時に装備できるのは1人だけ。
これを踏まえて、二周目では以下のルールを定めてみた。

◆難易度はHARD
◆出撃するのはその時点で「一番レベルの低い」1人だけ

 (ユニット強制出撃があるマップは、育成対象外ユニットは全て丸裸にして放置)
◆出撃させる1人に光の神のトルクを必ずつける
◆フリーマップは使用禁止(終章手前まで)
◆傭兵は使用禁止



現在7章のアロウン陵まで来たところ。平均レベル20前後。
レア装備がアホみたいに強いおかげで、HARDで1人縛りプレイでも
なんとかやっていける…けど、リアンノン1人の時が一番つらい。
魔法がアストラくらいしかないので、敵にとどめを刺せない→回復、と
他キャラの倍くらい時間がかかる。

これで全キャラLv99にしたらどれくらいパラメータがすごい事になるか
楽しみだけど…この先はどんどん敵が強くなるので、果たしてやって
いけるのだろうかw



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

