日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2008/08/10(日) 13:38

8章ラストのガイウス戦で初の全滅。
このゲーム、敵前衛はみんなアホの子だけど
後衛の範囲魔法だけはキッチリ最多範囲指定してくるなぁ。

増援でわらわら魔道士が沸いて範囲くらいまくった所に
ガイウスが突撃してきてotuyaとか泣けるwww

とりあえず現在10章の闘技大会に入ったところ。
平均レベル35くらいで、傭兵は全くの未使用。

やっぱどうしても戦闘の大雑把さが否めないなぁ。
SLGやってるというよりRPG感覚が抜けない…
バトル時のBGMも少ないし、いつまで同じ曲使い回すのこれw

今のところ佳作の領域を抜けないという感じ。
ストーリーは悪くないけど、挿入されるサブイベントが
緊迫感に欠けるんだよなぁ。うーむ。



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

