日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2008/07/16(水) 14:45

ボイドクエストのボスまで到達。
メンバーは陽介・千枝・雪子でLv平均は40くらい。
寝る前になんとか勝っておきたかったけど、ささやき…が防げず
ジリ貧になって壊滅。もっと火力が欲しいところだなぁ。

しかしボイドクエストはボス含めてめちゃくちゃ笑ったwwww
こういうノリは大好きwww

雪子コミュ10状態で作ったパールヴァティがなかなか強くて
重宝してる。弱点はあるけど。

プレイ時間は30時間を超えたあたり。
今作も普通に長いじゃまいか…
まあ、プレイ時間の何割かはきっとベルベットルームで
スキル継承キャンセルをしてる時間かもしれないw



ダンジョンボスの扉が、不思議な力のせいで開かないのですが、どうすればよいでしょう?
【2008/07/17 14:10】 URL | 七海 #-[ 編集]
七海さんはじめまして。
私も最初引っ掛かったのですが、ボイドクエスト最終章の扉を開けるには「くらやみのたま」というキーアイテムが必要になります。
「くらやみのたま」は7章で寄り道をして、中ボスを倒せば取れますので、最終章で一度セーブしてから戻って取りにいくと良いですよ。
【2008/07/17 14:15】 URL | なつき #-[ 編集]
ありがとうございます(^O^)

行ってきます(o~-')b
【2008/07/17 16:25】 URL | 七海 #-[ 編集]
家族がプレイしてるのをチョコチョコ見てるんですが
4おもしろい~~
クマくんが衝撃でした。な、中から・・・

あと女の子がみんなカワイすぎです!



【2008/07/22 09:34】 URL | ヨリ #f7hmens.[ 編集]
ヨリさん>
 P4はかなりイイですよー。
 前作と比べて一部省略されちゃった仕様とかもありますが、よりプレイしやすくなってます。
 クマは…あれは…w

 とりあえず連休でクリアしたので、全コミュMAXを目指していま2周目してます。メイン女性陣と全部恋人関係とかやってみようかとw
【2008/07/22 10:18】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

