日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2008/07/15(火) 16:26

りせ関連のダンジョン、なんとか攻略完了。
無事に7月に突入。雪子のコミュを10にしたところ。

ファーストプレイは情報仕入れずにやってるからよくわかんないけど、
今回レベル補正みたいなのが強いんだろうか?

なんかマヨナカテレビ攻略が始まると、探索メンバーのコミュが
上げられなくなるぽいので、毎回最優先で救出をやってるんだけど…

りせダンジョンでまずセーブしようと、敵をスルーしまくって
10Fくらいまで登ったところで敵にボコボコにされた。
こっちのHP280くらいしかないのに、通常攻撃1発で350とかなんなのw

で、仕方ないので1~5FあたりをうろうろしてLvを26→33まで上げたら
一気に楽になった。
今のところの感覚的には、武器防具を新調するよりもレベル上げたほうが
ダメージが増減してる感じ。
強い防具つけてもLv低いとどうにもならないみたいだし…


しかし今回一番ショックだったのは・・・
(一応折りたたみ。ストーリーには関係ないネタバレかな)










































りせってナビゲートキャラなのか!!
てっきりバトルで操作できるキャラだと思ってたのに…

オープニングとかデモでも戦闘してる所なかったから、
どうもおかしいなとは思ったんだけどね。

まあ、いつまでもクマナビっていうのもアレだけど
りせが使えないとは…こりゃあ陽介・千枝・雪子で決まりかなぁ。

陽介外す気まんまんだったから、装備とか全然買ってないんだけどwww


















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

