日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2008/07/13(日) 23:05

怪しいタイトルですが、わからない人はスルーしてください(?


ペルソナ4、週末がんばって…なんとか6/25まで来ました。
土曜日はほぼととモノやってたから、実質日曜だけしかやってないけどw

タイトルの通り、久慈川りせ関連の攻略を開始。

レベルは全員25くらいなんで、敵がかなり強い…
ペルソナも大したものがいなくて、主力はラクシャーサとかw


しかし今作は色々と気になるオマケ要素が満載ですね。
カード入手後にアルカナチャンスが発動して良い効果・悪い効果が出たり
冷蔵庫のステータスアップとか、お弁当作りでコミュアップとか。
合体予報なんてのもあって、スキル変化とか思わずリセットプレイしたくなるw

1周で全て網羅するのは当然無理なんで、前作同様に
「主人公の各パラメータを引き継いで2周目」がきっとできると信じて
思うままに進めてます。wikiとか某掲示板もほぼ見ない。


そういえば今作から追加された「アルバイト」。
お金がもらえてパラメータも上がるとか、夢のような要素。

ただパラメータの上がりは、私が予想するに

[高い] 愛屋メシ&本を買って読む>部活&自室勉強など>アルバイト [低い]

だと思うんだよなぁ。愛屋は雨の日スペシャル丼だと3000円とられるし。
これでアルバイトと上がり幅が同じだったら、誰も愛屋でお金かけて
メシなんか食わないしwww

というわけで、5~6月はコミュもそこそこで愛屋でメシばっか食べてました。

だって雪子のコミュ進めてたら、ここぞという選択肢で

「それを言うほどの勇気はまだ無い…」

とかでるしwwwおいいいいw



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

