日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2008/07/07(月) 16:56
20080707-01.jpg

またまたしばらく更新滞ってスイマセン…
またしても喉から来る熱が…こじれまして。週末、倒れてました。

しかし相変わらず、ととモノ。は必死こいてやってます。
さすがに具合悪いときは全然できなかったけど。


とりあえず某キ○○ク○○○○は倒して、クリア!

ただ…クリアしてからがこのゲームの本当の始まりなので、通過点にすぎなかったり。

クリアするとどうなるか?

◆新しい街がひとつ増える
◆新しい地下道が3つ増える
◆クエストがいっぱい増える
◆各地下迷宮に隠しボス配置など


という盛り沢山な内容。

新しい街は売ってる品物もスゴイし、音楽もイイし感動モノ!

20080707-02.jpg


メインPTも、とりあえず予定してた転科が全て完了して
あとはレベルを上げるだけ。

Lv20神女 バハムーン [デスシックル+3]
Lv21侍 フェルパー [鬼徹+2&黒曜石の剣]
Lv24くの一 ディアボロス [八方手裏剣+6&八方手裏剣]
Lv13狩人 エルフ [ガストラフェテス+3&黒曜石の矢+1]
Lv23錬金術士 セレスティア [クロスボウ&破魔の矢]
Lv29司祭 フェアリー [パワースリング+9&太陽の石]


ええもう予定通りです。すごく見た目重視パーティ。
特性値的にはあんまり向いてないけど、やっぱこのゲームはキャラ愛でしょ!


今の主力は、必死こいて素材と錬金代金工面して作った鬼徹。

20080707-03.jpg

HP-1の呪いを相殺できる装備がないから、歩くたびににゃーにゃー悲鳴
あげてうるさいけど…威力はすさまじい。

20080707-04.jpg

こんなダメージ、現状じゃ鬼徹以外デナイwww



ハイント地下道R5でひたすら居座ってレベル上げしてるけど、鬼徹なかったら
もう話にならないくらい敵が強い。
早く他職業の武器も出てくれないと…



とかいってると金箱からこんなん出るんですよ。

20080707-05.jpg

+9とか出ても…いやウチ、召喚士いないから…(´д`)


※記事中の画像に関する著作権は株式会社アクワイヤに帰属します。
 一切の加工および転載を禁じます。





キャラ愛ですネ・・・!w
レベルも上がりにくいしお金もたまりにくいけど
(後半は違うのかな?)
キャラ愛があれば!

どのキャラもホントかわいいんですよねー
男キャラもかっこいいのいるし!
なんだこのゲーム!(;゚∀゚)=3

ラブ要素があるとかないとか聞いたんですが
やっぱないんですかね?


いつもびっくりするのは死ぬ時のみんなの叫び声です。
ウワアアアアアアアアア-----ッツッッ ←こんなの
【2008/07/07 18:01】 URL | ヨリ #f7hmens.[ 編集]
ヨリさん>
 レベルとお金は後半ある程度たまるようになりますよん。母体がWIZなので、どうしても序盤のレベルは上がりにくいですが…致し方ないかな^^;
 キャラ絵はすごく評判いいですね。私もぶっちゃけ半分くらい絵で買っ(ry
 声は…戦闘はいいんですが、壁に当たるたびに叫ぶのはやめてほしいかもwww
【2008/07/08 09:51】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

