日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2008/07/01(火) 10:54
最初はどうせ当たらんよ、と無視していたモグボナンザ。
購入終了期限が近づくにつれてむずむずしてきて…
結局買った個数は280個(28キャラ分)。

その時の記事は→こちら。


というわけで迎えた6/30の発表日。
某掲示板をちょくちょくみると、すでに関連スレが乱立しててにわかに祭り状態。

そして6/30の19時、ついにシステムメッセで当選番号が…


実際の当たった番号とかはすでに随所で発表されてるのでサラリと。

1等 47396
2等 1017
3等 379
4等 44
5等 1


ドキドキしながら、BoRandで保存しておいた番号を読み込み、当選番号入力。

いざボタンを押してみると…!!



































20080701-01.jpg

3 等 す ら 当 た っ て な い


期待してた皆さんゴメンナサイゴメンナサイ
私の運はこんなものでしたwwwww


ちょっとショックで適切なAAすら貼れませんでした



まあ、でも宝くじは夢を買うというのはよくいったもので。
自分的に限界まで買ったことで、期待値マッハだったし
いい夢みさせていただきましたw

地味にサブキャラのChaiが4等当たってるので、姫帝かバウンデングでも
もらおうかしら。


LSメンいわく

「絶対レインハットだ。このチャンスを逃したらもうおそらく入手不可」


確かにそれはそうだけど実用性が…www



某掲示板のテンプレ
購入方法:おまかせ(PC)
購入数:20口
一等:0個
二等:0個
三等:0個
四等:1個
五等:4個

四等1個きたけど、レベル5の樽モだから
素直に素材を予定してます
あと同倉庫にミラテテ3個きたけど処分濃厚ですよw

僕の方は見事に壊滅しましたが
それでも280口なら・・・280口ならきっと何とかしてくれるっ!
少しは期待してましたが、まぁこんなもんでしょうな

ちゃいっ子はレインハット取るべきだよ!
【2008/07/01 12:16】 URL | イ寺 #-[ 編集]
イ寺さん>
 うむむ…なかなか当たらないものですねぇ。
 周囲の人に聞きましたが、みんな外れてましたw
 来年もやるのかなぁこのイベント。もしやるならまたガルカ部隊作ってがんばるかなぁ( ´ー`)
【2008/07/02 09:39】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

