日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2008/06/24(火) 22:05
20080622-01.jpg

ちょっと前にアニバーサリーリング消費のためにLv25まで上げた侍。
あのあと放置してたけど、さすがにLv30から覚える黙想が使えないと
サポとして機能しない…ので、上げてきました。
で、どうせ上げるならやっぱり37までだよね。ということで一気に37まで!

Chaiのサポシーフ上げのときは本体が弱かったこともあって、
色々とペット狩りを駆使したりして上げたけど…
侍はアホみたいに強いので

◆全部ソロ(PLはあるけど)で37まで上げる
◆最初から強めの敵を狙って場所変えを少なくする
◆ライバルが多いペット狩りはなるべく使わない
◆今年のアニバーサリーリングはできるだけ温存


をコンセプトに上げてきました。

Lv25~29 シャクラミのAbyss Worm(ミミズ)

Lv29~31 コロロカのClipper(カニ)

Lv31~34 北グスタ[S]のRock Eater(ミミズ)

Lv34~37 アットワ地溝のゴブペット(トンボ)



のべ2日、皇帝指輪3回/アニバーサリー2回使用。

トータルでかかった時間は移動含め、8時間くらい。

PL前提っていうのもあるけど、侍くらい強い前衛ジョブだったら
PT組むより早いですね…
今は皇帝とかのリングパワーもあるし。

というか、PT組もうとしても無理デスヨ。
かつてのゴールデンタイムの1つであった、日曜12時~13時に
同Lv帯の希望出しを全エリアサーチしても…

日本人1人/外人3人

とかこんなレベル。これじゃどうやってもPTなんて組めないww




某掲示板と見てると畏怖も過疎ってますね
僕が今住んでる所より過疎ってるかも
平日の21時頃2500-2900人ぐらいで3000人超えないそうです。
まぁ後期鯖なので外人サンばかりですがw
オデンにもキャラいてますが・・・あそこだけは元気だね
平日ゴールデンタイムに5000人超えてますYO

とりあえずサポage終了おめでとうございます。
この勢いで是非75まで!来月中旬ぐらいにキャラを畏怖に移動させますので
PL付きお侍様に寄生させてください^^^^^^^^
【2008/06/25 16:06】 URL | イ寺 #-[ 編集]
イ寺さん>
 畏怖も全体的に過疎ってきてますね。それでも他のMMOよりはマシかもしれませんが…w
 おでんはだいぶ混雑してるみたい。ナイズルとかひどいことになってるそうで。
 侍サポも終わったので、次は何をやろうか考えてる最中でございます。
 というか畏怖戻ってくるんですか!【やったー!】
最近はT○○たんと細々とカンパニエしてたりするだけではありますが、畏怖に戻ってきたらぜひぜひ一緒に遊んでください!楽しみにまってます(*´Д`*)
【2008/06/25 17:17】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

