日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2008/06/13(金) 10:54
20080613-01.jpg

アルタナの要素のひとつであるカンパニエバトル。
経験値が気軽に稼げるのでやってる人も多いと思うけど、
Verupのたびにいろいろな部分が調整されています。

ログインして指定生産品納品を済ませてから、だらだらと
アットワのENMをChaiと行ってたところ…
LSメンから「グスタ[S]のカンパニエがやばいから来てくれ!」と
呼ばれたので、急いでナイトにチェンジ。

リンバスが控えていたので、さくっと稼いで戻る予定が…



現地に飛び、普通に強化をかけて亀殴りに参戦。
ゴールデンタイムということもあって、PCの数も多く
放置されてる死者もほぼゼロ。

途中何度か死ぬも、まあ普通に稼いでたんだけど…

やけに敵の数が多い。
PCに加えてNPCも参戦してるはずなのに、敵の数が全然減らない。



20080613-03.jpg


ちょwwwまだ増えてるwwww


ナットがぶんぶん飛びまくってるのに、これは…




20080613-04.jpg


おぃぃぃぃwwwww
さっきボ・ド撤退したばっかりだろwww







20080613-05.jpg



 、        ヽ
 |ヽ ト、  ト、 ト、 、.`、
/|l. l. | |l l | | l |l.| |l. l
/' j/ ノ|ル'/レ〃j/l |
-‐7" ヾー---┐|_.j
 ̄   ./゙ニ,ニF、'' l _ヽ
::   ,.,. |ヽ 」9L.` K }.|
    l'  """  l ) /
  h、,.ヘ.      レ'/
          レ′
 r.二二.)     /
  ≡≡    ,イ
.       / !
\   /  ├、
::::::` ̄´   /  !ハ.



20080613-02.jpg

ベルフリーなんて初めてみたぞwww

なんかクロマクゥダフとかいうのがどんどん沸くんですがwww



グスタやばい。超やばい。

他のエリアもそこそこやばいらしいけど、今回のVerupで
三国周辺に獣人が重点的に攻めてくるようになったらしく…
いつまで経ってもバトルが終わらない。


ずっとやってると経験値・戦績面で損するので、ある程度戦ったら
1回アライドタグ切ってつけなおすのがオススメ。

全然終わらないのでかなりハードだけど、逆に考えると移動・待ちの
無駄な時間がなく、頑張ればガンガン稼げるということで。



私はリンバスがあったので途中でタグ切って抜けたけど…

1時間半後にリンバスが終了した時

ま だ 終 わ っ て ま せ ん で し た



これホントどうするんだろ。

仕様なのか、それとも不具合なのか…




カンパdeメリポな僕から見ると仕様であってほしい!!
てか仕様であるべき修正するなよっ■e!だけど
そのグスタのカンパニエは明らかに異常ですね

【2008/06/13 13:06】 URL | イ寺 #-[ 編集]
イ寺さん>
 異常ですけど、かなり稼げるのは事実ですねぇw
 時間しっかり管理して、稼ぐ>切る>稼ぐ…を繰り返せば、カンパニエだけで時給6~7000くらいは叩き出せそうです。
 ちなみにカンパニエに興じてるLSメンとは頭文字Tのアノヒトです。
 最近うちのLSもわずかしかおらず、ほとんど私とTさんで遊んでる状態ですw
【2008/06/13 14:02】 URL | なつき #-[ 編集]
カンパニエ凄いことになってるみたいですね
--- 某掲示板より ---
>畏怖鯖支配地域
>サンド1
>バス1
>ウィン2
>獣人w17
--------------------

カンパdeメリポひゃっほ~いと思いましたが
こんな罠が潜んでたとは
相変わらずのさじ加減だと思いましたw

頭文字Tっ子は元気そうだね
女臣のLSは夜中にサルとリンバスしてるようですが
T病の発作(寝落ち)が出てないか心配ですw

女臣のLSも過疎ってるのか
僕のLSは・・・復帰したら、持ってたLS全て割れてまして
まぁ2年以上放置してたから仕方ないか
今は一人LSでカンパdeメリポかビシージdeスキルageをやっとります
【2008/06/16 12:58】 URL | イ寺 #-[ 編集]
イ寺さん>
 ちょっと時間がなくてまだ記事にできてませんが、月曜になってさっそく市街地戦が勃発したので体験してきました。思ったよりもアッサリ風味…?

 サルはメインLSとは別に専用のLSを作って活動してますね。そっちもシェル持ちは私ですけど。
メインのほうは、常時いるのは私とTさんくらいかなぁ…たぶんw
人少ないんで大それたこともできないですが、ちまちまとカンパニエしたり雑談したりしてます。

一人LSはさみしい!こうなったら鯖移動自由になった仕様を活用して、いっちょ畏怖に戻ってくるとか…
ってそんな簡単にはいかないですよねw
【2008/06/16 14:51】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

