日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告
2008/06/08(日) 21:20
20080609-01.jpg

FFXIのバージョンアップもどうやら6/10(火)に決まったようで。
なんとかFFのバージョンアップ前に、SUNの方のキャラをカンストである
Lv80にしようかと思ったけど…

力及ばず、Lv78までしか上がりませんでしたヽ(;´Д`)ノ


後半レベル上げの主流となってて、募集も非常に多い「廃墟の塔」は
Lv75を超えると取得経験値が激減するので、75以降は
もう竜族の谷エリア一択になっちょります。

前にも書いたけど、やっぱり一番経験値がウマイのは「赤い溶岩の谷」
での巡回稼ぎ。
トリンゲルの募集で「溶岩PT募集~」という白チャがあったらすぐにささして
入るようにしてました。

火口PT募集、だとカルワンの火口なのか血の火口なのかわからんしね…
まあ、65↑とかなってると大抵後者だけど。

通常の巡回ルートはこんな感じ。
20080609-03.jpg

私が数日ここでやった感じ、この時計回りルートが一番安定するような
気がするんだけど…
たまに逆回りでいく釣り師さんがいて、結構混乱。

エレの場合は釣り師さんのちょっと後に続いて走り、敵がわんさか
押し寄せてきたら釣り師さんが死ぬ前に速攻バイン…というのが
セオリーなんで、意外とルートって重要なのですよ。
逆にいくだけで敵のまとめ方も変わるし。
なんというか、レースゲームで逆走してる時の違和感というか。


広場とかだともう大混戦でぐちゃぐちゃ状態。

20080609-02.jpg

壁バサさんとかステヴァルさんがいないPTの時は…
まじめに釣り師さんが結構死にます。ハードすぐる。


エレやってない人はもしかしたら知らないかもしれないけど、
範囲魔法には「対象数」というものがありまして。
だいたいどの範囲魔法も対象数が6~8匹くらいなので、いっぺんに
10匹とか来ても全部に範囲当てられないのですよ(´;ω;`)
しっかり固めても、無傷の敵がいるのはこのせい。


まあとりあえずLv78&経験値50%まではいけたので、あと2回くらい
レベル上げFPTに入れば80に到達できそうです。


80になったらなにするかなぁ。

…ボス狩りか宮殿ACくらいしかやることが(ry

カテゴリ:SUN | trackBack(0) | Comments(0)


















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。