日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2008/06/06(金) 12:13
20080606-01.jpg

最近、以前所属していたギルドから別のギルドへ移籍しまして。
新しいギルドでSUNライフを楽しんでおります(・∀・)

さてさて、本日もボス狩りへ。
新しいギルドは討伐メインギルドなので、ボス狩りに関してはかなり積極的に
活動してる模様!
(なおメンバーの一般募集はしてないと思います)

ログインしてFPTをやってたんだけど、ちょうどギルチャで募集がかかった時に
FPTが抜けられそうな雰囲気だったので、ボス狩りに(・∀・)サンカ!!


まずは要塞の「氷水晶宮殿番人」、通称「」。

20080606-02.jpg

取り巻きのキャプテン白魔道士2匹も紫装備を落とすので狩り狩り。
前に行った時は白魔道士にかなり時間がかかったんだけど、
メンバー全体のレベルが底上げされてるのもあって、相当早く討伐完了。
3チャンネル全部やっても30分くらいしかかかってないんじゃ…


次の獲物は塔の「マスターオブキャッスル」。

20080606-03.jpg

宮殿メインBZのラスボスと同じ形態だけど、なんというか氷の塊というか
ミノムシというか…
どのへんがキャッスルなのかさっぱりわかりません。

そういえば、↑のSS見ればわかると思いますが
いつの間にか刈り上げ、直ってました

Verup直後は直ってなかったのになぁ…いつ直ったんだろう(´・ω・`)




キャッスルも3チャンネル討伐した後、最後にオマケでブルケルトの司祭を
1チャンネルだけ討伐。

20080606-04.jpg

先日のエントリーにも書いたけど、こいつはとにかく時間がかかる…

と思ったら、魔の30%ゾーンでほとんど回復されずに順調に削れて
しまい、15分で討伐できてしまいました。

回復には何か条件があるのか、それともバイン回しがうまくいったのか…
詳細は不明。



[今回の戦利品]

[7次紫A]ムーンストーン エーテルオーブ
[6次紫A]エイワーズ エーテルヘルム
[6次紫A]エイワーズ ブーツ(精>知)
[5次紫A]プロフェット ワンド(知>精)
[5次紫A]グリーンエメラルド オーブ(知>精)
[5次紫A]グリーンエメラルド オーブ(知>精)
[5次紫A]サガズ アーマー(知>精)

[6次紫A]コルニック オフェンシブエーテルウェポン
[6次紫A]モーニングミストミスリル プロテクター(敏>力)

[7次紫A]ブラックドラゴンブレス グローブ(敏>力)
[6次紫A]ピアシングノーザンウィンド ドラゴニックスピア
[6次紫A]ピュアリベンジ コンバットアーマー
[6次紫A]ピュアリベンジ ドラゴニックジーンズ
[5次紫A]ファイナルブロー コンバットスピア
[5次紫A]グローリアスドラゴン ドラゴニックヘルム
[5次紫A]グローリアスドラゴン コンバットアーマー
[5次紫A]グローリアスドラゴン ジーンズ(力>敏)
[5次紫A]ファイナルブロー スピア(敏>力)

[8次紫E]レジェンドヒーロー ツーハンドソード(力>体)
[7次紫A]デスゴッド ツーハンドソード(体>力)
[6次紫A]グレイガスト バーサークツーハンドソード
[6次紫E]シュタールプラチナ ヘルム(体>力)
[6次紫A]シュタールプラチナ バーサークブーツ
[6次紫A]シュタールプラチナ ブーツ(体>力)
[6次紫A]バーサーカーシフォン バーサークシャツ
[5次紫A]ベロンガ ツーハンドアックス(体>力)


竜族の誇り×1
風の声×1
ストレングスミストーン×16



DK多すぎ(´д`)
数の割には神装備はあまり無かった今回だけど、1つすごいOPの品が。

20080606-05.jpg

5次杖&知>精なのが惜しいけど、知力+12は反則でしょう。
精神に比べて知力は防具OPで補いにくいので、より高次の装備を
したいサクさんなどには良い杖だと思う。

そういえば、まだボスでエレ8次武器&7次防具を見たことがないなぁ。
他職のものは出てるので出るのは間違いないと思うけど…

まあ、7次防具の精>知なんて出ようものなら、オークションで数M~
数十Mで落とされそうだけどwww

カテゴリ:SUN | trackBack(0) | Comments(0)


















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

