日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2008/05/27(火) 23:33
20080527-01.jpg

希代の宝クジ、モグボナンザの販売もいよいよ5/28まで。
週末にガルカを5キャラ×2垢で10キャラ育てて、準備万端にしてた
つもりだったんだけど…

有名な「革屋」さんのブログ■FF11■ある革職人の軌跡で、気になる情報が。



インプレスのモグボナンザ紹介記事より抜粋

ここで、当選番号の方式を詳しく記述しておこう。
当選番号については、各等毎に別の番号が抽選される。



こ…これは!

ボナンザマーブルの販売期間はまだ1日ある。

こうなったら追い込みかけるしかないwwwwwww

(まあ冷静に宝クジというものを考えれば当然なんだけどね)




というわけでですねー。やってしまいました。

追加14ガルカ育成


革屋さん制作の神ツール「BoRand」で番号生成。

20080527-02.jpg

こうして表を見てみると我ながらアホだ…


ここで現実に立ち戻って、今回のスーパーミッションにかかった
費用などを計算してみよう。

[FF内の損失]
 ボナンザマーブル購入費用1000ギル×10個×28キャラ = 280,000ギル
 干し肉代金 1個110ギル×1キャラ平均2個×24ガルカ = 5,280ギル

[リアルでの損失]
 24ガルカの課金代金×維持費用2ヶ月 = 5,040円
 準備・購入時間総計 10時間





: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄





結果をお楽しみに!!!!111!!1!!




吹きましたw

大好きです!!!1w


【2008/05/28 12:27】 URL | ヨリ #8kSX63fM[ 編集]
スーパーミッション完遂乙
ガルカの名前に吹きましたw
しっかし凄いキャラ数ですね、ボクはメインと倉庫の2キャラしか購入してませんが
番号考えるのがダルクテほとんどモグにお任せでした
お互い1億が当たるといいですね^^^^^^^^^^
【2008/05/28 12:58】 URL | 元畏怖侍 #-[ 編集]
ヨリさん・元畏怖侍さん>
 いやーホント私あほですよね…
 でも昨日帰宅しながらいろいろ考えてて、発表されたときに"ああ、あと10キャラ用意しとけば当たったかも"とか考えたくなかったんで、こうなったらアカウント枠限度まで全部やってやろうかとwwww
 2垢あるので理論上は32キャラまで買えるんですが、ジュノ常駐倉庫とかアルテパゲート常駐倉庫とかいる関係で28キャラがMAXでした。
 ちなみに、この名前でバスを闊歩するのはチョー恥ずかしかったです。メインキャラばればれww
【2008/05/28 13:53】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

