日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2008/05/24(土) 21:20
20080524-01.jpg

今月はSUNばっかりで、FFのほうをあまりやっていなかったので
色々とやばい状態に!!

過去バスに行って叙勲申請したら勲章剥奪されたりとか
モグロッカーの期限切れたりとか
冒険者キャンペーン終わりそうになってたりとか。

というわけで、週末を使っていろいろ消化してまいりました…


【アニバーサリリング消化】 所要時間:10時間
 20080524-02.jpg

 前のエントリにも書きましたが去年のリングです。

 侍のLvが8だったので、サポでそこそこ使えるかなぁと思い
 リングパワーで一気にレベル上げ。
 丸一日やった甲斐もあって、リング全部消化しきってLvが8→25に(・∀・)
 アニバーサリリングはすごいね!
 経験値2倍なんで、ソロでやってても30分くらいで専心切れちゃう。
 エンチャントのリキャストが1時間なので、結構待ちが発生したのが
 もどかしかった。

 それはそうと、侍ツヨイッスネ…
 あまりに強くて、ちょっと75まで上げてみたくなった(?


【モグボナンザ購入】 所要時間:4時間
 20080524-03.jpg

 私の崇高な計画では2垢でガルモを12人ずつ作る予定だったんだけど
 各アカウントで5キャラずつ作って育てたらめんどくさくなったので、とりあえず
 ガルカ10キャラで妥協www

 ①キャラを適当な名前で作る
 ②オープニングを連打で飛ばす(実はこれが一番めんどくさい)
 ③ウィンドウ設定を変え、設定で頭の「?」マークを消してanon
 ④移動がてらにモーグリからアニバーサリリングをもらう
 ⑤バス商業区で待機しているNatsuki/Chaiから干肉と武器と1万ギルを受け取る
 ⑥HPとシグネットを設定して外に行く

 という操作を繰り返してなんとか。
 Lv上げ自体はアニバーサリリングもあるし、2人で殴ってるので
 15分くらいでLv1→5に。

 メインキャラ&倉庫&ガルカ部隊総計で、140個マーブル買いました( ´ー`)



あとはカンパニエも勲章を元に戻したかったんだけど、この2つの
作業で時間を非常に食ってしまい断念…
Verupまでには聖騎士に戻しておかないとなぁ。



【おまけ:治験で変なモノ】

 20080524-04.jpg





















 20080524-05.jpg




SUNトラバから流れてきました~
同じロシュです(*´▽`)

夏姫さんはFFもやってるんですね!
FFのほうは課金止めて1年以上たちますが
SSとか見るとやりたくなりますw


【2008/05/26 12:21】 URL | 通りすがり #f7hmens.[ 編集]
通りすがりさんようこそ~(・∀・)
ロシュですか!最近ソロでBZばっかり篭もってますが、よくトリ1ch露店掲示板の横でぼーっとしてる事もあるので、見かけたら声でもかけてやってくださいw
FFはさすがに長いのでもうやってない人も多いと思いますが、何だかんだで更新されていますねー。
私もしばらくはSUNとFFかけもちでがんばっていきます…(笑)
【2008/05/26 13:26】 URL | なつき #-[ 編集]
私もイン中は露天掲示板の前が低位置です!w

ずっと40までBZで上げてたんですが
一度FPT行って以来、もうFPTしか行ってません・・・
たまにはマッタリBZもいいですねぇ∩(´∀`)∩

つい最近ギルドに入れてもらったので
また違った楽しさが出てきました!


FF記事のSSを見て「まだみんなワラーラかぶってるんだ!」とちょっと感動しましたw
【2008/05/26 14:49】 URL | 通りすがり #f7hmens.[ 編集]
なんか行動似てますねぇw
FPTの経験値のウマさは一度いったらやみつきになりますね。経験値「だけ」ですけど…w
FFではまだ一般にはワラーラが主流ですね。ヘイスト至上主義なのは何も変わっていないです。
オプチワラーラのダサダサ傾向はそのままです…
【2008/05/26 17:22】 URL | なつき #-[ 編集]
偶然、女臣のブログを発見し今までROMってましたが
侍記事があったので記念カキコ
両手武器が強化されたり新アビが実装され、今の侍はかなり良いみたいですね
モグボナンザ目当てでプチ復帰したら破軍の競売価格にびっくりしました
モンクと比べて強い弱いはおいといて、モンクと別の意味で爽快感のある面白いジョブですよ
ところで、よくSSに写ってる玉葱樽樽はT○S君ですか?

これからも、ちょくちょく遊びに来ます。
【2008/05/27 13:24】 URL | 元畏怖侍 #-[ 編集]
元畏怖侍さん>
 うおっ!もしかして…あのひとかっっっw
 おひさしぶりー!!
 今の侍はチョー強いですねぇ。両手強化もあるし、なんかTP100でWSを撃てるアビも追加されて、よりWS量産マシーンとして安定した強さを誇っています。
 侍あげたくなっちゃったなぁ…w
 あと、SSに映ってるタルは予想通りですwww
 うちのLSもめっきり人が減って、今ではちまちまと活動してるだけなんで…w
 これからもなんかあったら気軽にコメよろです('∇')
【2008/05/27 16:51】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

