日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2010/06/30(水) 02:20
20100629_5266.jpg

先日メモオフ6T-Waveが終わってから少しずつ進めていたNext Relation。
T-Wave後の各ヒロイン後日談的なシナリオなのでそんなに長くはないけど、
なかなかに面白かった!
例えるならまさにカオスヘッドとらぶChuChuの関係のようなもの。
(まあ、こっちのほうが先に出てたんだけどね…)

各ヒロインとの甘い後日生活を存分に楽しめるんだけど、BADENDは別に
無くても良かったんじゃないかな…わざわざNRで気まずくさせなくてもw

既読率埋めなどはT-Waveと全く同じだけど、シナリオが短いのでさほど
苦にならない。ただ、智紗のシナリオだけは落とし穴。
ほとんど全てのCGに眼鏡CG差分があるうえに、これら差分CGは
シーンリプレイでは表示されない(100%になっても差分が取れていない
ことが多々)ので、おとなしく眼鏡ルートで最初からやり直したほうが○。
一部バグで、シーンリプレイからじゃ追えない選択肢があるしね…


20100629_5271.jpg

しかーしクロエ先輩はやっぱり天使だった!
マジでこの人だけ、キャラ的にもシナリオ的にも頭ひとつ抜けてるんですが。
こんなに贔屓しちゃっていいのかよ、てなくらい。
次点は結乃かな。りりすは…うーん…
私は基本的に幼馴染み設定に弱いけど、このシナリオとキャラクターじゃ
幼馴染みには萌えられませんでした。クロエ先輩が最強すぎるし。
NRのシナリオラストではちょっとホロリときちゃったよ…

今からメモオフ6をやるなら、ぜひダブルパックで両方やってみてくださいw

2010/06/29(火) 12:46
20100629-01.jpg

「The Tower of AION」公式サイト :: ワールド統合のお知らせ

ついにAIONにも来たサーバー統合の流れ。
当たり前だけれど公式アナウンスでは「過疎」とは記載していないが、原因が
過疎にあるのは言うまでもなく明らか。

まあサーバーが統合して各鯖に散らばっていたユーザー達が集まり、要塞戦
などが活性化するのはいい事だし、むしろなぜ1.9前にこれをやらなかったんだ、と
言いたい所だけど…サーバー統合には1つだけ、どうしても解決できない
「キャラクター名の重複」という問題がからんでくる。
これは異なるサーバーが統合する以上、致し方ないところ。

今回のAIONにおける統合では「名前は存続側が優先権を持ち、かぶった場合は
吸収側が名前変更を行う」というものだけど、ここで謎の仕様が。
今回は9サーバーが5サーバーになるので、吸収側が4サーバーあるんだけど
初期サーバーの中でなぜネザカンだけが吸収側になってるんですか。
ネザカンは私がいたサーバー。おいおい夏姫なんてかぶりまくりだろ。

我がネザカンだけではなく、初期鯖のシエルやイズラフェルなど、
初期鯖勢はAIONが始まる時に有料のパッケージをわざわざ購入して、
「キャラクター先行作成権」を行使してまで名前を取っている訳ですよ。

※もちろん全員が全員そうじゃないけど、行使した人は多いと思う。私もそう。

案の定、公式掲示板を見たらネザカン民はもう怒り心頭。
これじゃよけい復帰する気も起きませんがな…
統合先のユスティエル民の方には悪いけど、正直どうすんのよコレ。

2010/06/28(月) 01:34
20100628-01.jpg

ミクの虜になりながらも、レフト4デッド2をちまちま進めてます。
さすがに有名なゲームだけあって持ってる箱フレも多く、気軽にキャンペーンで
遊んでもらえる状況でうれしい!

初見プレイは難易度NORMALでやってボコボコにされたけど、まずはEASYで
やったほうがいいということなので…EASYで進めることに。

何度かステージをクリアしていくうちに各種ボム系の使い道、また
特殊感染者の対応方法などもわかってきて大分スムーズに進めるように
なってきた。何となく腕前が上がった感!

しかしこのゲーム、確かによくできてますなぁ。
特殊感染者に押さえ込まれたら他プレイヤーから助けてもらわない限り
ほぼそのまま死亡なので、とにかく連携が大事。
一人で突出する俺TUEEEEプレイは禁物。この共闘感がタマラナイw

今のところ4ステージクリア。残るは「ザ・パリッシュ」のみ!
一通り全ステージクリアしたら、フレを誘って実績解除プレイでもしてみようかしら。
このゲームは単純な回数系だけではなくトリッキーな実績も多いので
結構楽しめそうw

2010/06/27(日) 04:06

ドリーミーシアター「みくみくにしてあげる♪」NORMALプレイ動画
※HARDまだアンロックできてないんでNORMALでカンベンしてください…w

1年くらい前に発売されてたPSP用音ゲー「初音ミク Project DIVA」。
今回PS3とPSPを接続して、PS3の画質でDIVAが楽しめる「ドリーミーシアター」が
発売されたので、釣られてPSP廉価版を買ってきた!

まずPSP版をやってるけど、音ゲー自体久しぶりなんで純粋に面白い。
厳選曲ばかりということもあって、曲もいいし、何よりミクのポリゴンが
ぐりぐり動く。そりゃPS3と比べるとアレだけど、なかなか頑張ってるじゃないか。
なんで今まで買ってなかったんだろうw

[→"[ドリーミーシアター] 今更釣られてDIVA始めてみた!"の続きを読む]

2010/06/25(金) 02:54
20100625-01.jpg

デススマイルズIIXの最後の実績「60億点突破」。
この実績には条件を満たしても解除されないことがある不具合があったんだけど
6/21のアップデートで修正された。

というわけで、狙ってきました60億!
最初はなかなかうまくいかなくて何度かやり直したけど、ようやく解除できて
晴れて実績コンプ達成!いやーよかったよかった…
私のやり方はかなりいい加減だけど、これから狙う人の為にアドバイスを記載
しておきます。
はっきり言って適当なので、デスマプロの方突っ込まないでやってくださいw

[→"[デススマイルズIIX] 60億点実績アドバイス"の続きを読む]

2010/06/24(木) 04:02
20100624-01.jpg

先日のXBLAまとめ買い記事でも書いたけど、Splosion Manを購入。
それからちまちまと1人でシングルプレイヤーモードをやってたんだけど、
突如Twitterのフォロワーさん達からオンラインCOOPに誘われたので参戦!

と、入ったらなんと8人もいてワラタwww
このゲームのCOOPは4人までしかできないので、4人×2チームに分かれて
双方ステージ1-1から始め、ステージ1を全部クリアするまでを競う?遊び方。
もう8人でSkypeしてるから会話がめちゃくちゃカオスw

Splosion Manはパズル要素が強いアクションゲーム。
自分を爆発させながら数々の障害を乗り越え、ステージをクリアしていく形式。

マルチプレイヤーモードだとまさにCOOPで、4人同時に押さないと開かない扉
などが頻繁に出てくる。ゆえに、1人でもサボる事は許されない。
それなりに難易度が高いので適当にやってるとメンバーの足を引っ張りまくり
なんだけど、Skypeで意志の疎通ができてるので、タイミングを合わせて
なんとか突破。
これ、ボイスチャットかSkypeがないときついだろ…

しかしSplosion Man、噂通り面白い!
なんというかCOOPで協力して先に進めた時の快感もあるし、これはなかなか
良ゲーム!
クリアまでまだまだステージ残ってるし、またCOOPで遊びたいなぁw

2010/06/23(水) 02:27
20100623-01.jpg

先日購入したゾンビアクションFPSの「レフト4デッド2」。
結構前に発売されてるゲームなんだけど、今でも人気があってしばしば
COOP-PTや対戦が募集されている。

私が買った後積んでいたら、フレが次々に購入してなんと4人揃ってしまった。
それならせっかくだし、全員初めてのプレイを4人でやってみようぜ!ということで
企画してプレイしてみました。

とりあえず言えることはゾンビ速ぇぇぇぇぇ!しかも多すぎwww

Skypeを使って4人でぎゃーぎゃーわめきながらプレイしてました。
せっかくなんでプレイ中にTwitterでつぶやいてた実況プレイをそのまま掲載。

YumiNatsuki:ゾンビはええええw 4人で大絶叫プレイ中w 【L4D2初見プレイなう】

YumiNatsuki:胆汁ってなんだよおいwww全員で仲間撃ちまくりなんだけどwww 【L4D2初見プレイなう】

YumiNatsuki:生存者達は打ちのめされたらしい。ゲームオーバーナーーーーーーーーウwwwwwwwww 【L4D2初見プレイなう】

YumiNatsuki:窓から落ちた人を助けようとして次々と落ちるアホな4人衆www 【L4D2初見プレイなう】

YumiNatsuki:エレベーターでみんな心の準備してたはずなのに、いざ開いたら阿鼻叫喚の地獄絵図で大絶叫w Skype盛り上がりすぎwww 【L4D2初見プレイなう】

YumiNatsuki:皆Skypeで「俺、このゾンビ乗り越えたら結婚するんだ…」とか「志村後ろ後ろ」とか叫んじゃうくらいテンションやばい 【L4D2初見プレイなう】

YumiNatsuki:ゾンビ大群全力疾走→「ちょおおおこれむりむりむりむりww」→「誰かたすけてえええええ」→「みんなどこおおおお!」→「うぁぁぁあぁあぁあぁ」 すいません一番叫んでるの間違いなく俺ですwww 【L4D2初見プレイなう】



何がなんだかわからず今日は終わっちゃったけど、めちゃくちゃ楽しいコレ!
さすがみんなが薦めるだけはあるぜっ…!
ほんとCOOPだとわいわいできて面白い。しばらく楽しめそうですw

2010/06/22(火) 02:46

スコアアタック最終ステージ ν使用・Unlimitedラグナ撃破動画
はっきり言ってミスしまくってて超かっこ悪いです…
パーフェクトで勝った回も動画取ってあるけど、単にD連打だけで面白くもなんともないので
実際に勝利した動画にしておきました。見苦しいですがカンベンしてくださいw


昨日テイガーで心が折れたスコアアタック。
スコアアタックは難易度HELL固定・2本固定・コンティニュー不可なうえに
レイチェルとラグナが鬼畜性能になっている
地獄の設定。
※負けそうになったら2コン乱入で仕切り直し可能。ただ面倒ではある

νでうまくやればハメられるという事を聞いたので、早速チャレンジ。
道中の敵は基本的に遠くから
レバーニュートラルD2発 > ←D2発 > シックルストーム(SP2)
のコンボ?を繰り返せば勝てる。近づかれてしまったらしゃがみCで
なんとか遠ざける。

ラグナの場合は上の作戦だと頻繁に近づかれてカーネージシザーをくらうので、
距離を取ってレバーニュートラルD2発のみをひたすら繰り返すほうがいい。
削りはかなり遅くなるけど、結果的にこっちのほうが安定する。

追いつめられた場合は無理にレバーを入れて抜けるよりも、しゃがみC連打で
いくのもアリかも。私はダッシュというかワープがかなりヘタクソだったので
とにかく連打して抜けました…

これで最難関実績を解除できたので、あとはランクマッチを繰り返すだけ!
でも残り140戦くらいあるんだよな…どんくらいかかるかしら(´д`)

2010/06/21(月) 09:00
20100620_5251.jpg

先日フレの協力でランクマッチ3連勝実績が解除できたブレイブルー。
いよいよコンプを目指して突っ走る時がやってきた!

というわけで今日はブレイブルー三昧。昼から先日のフレと約束して
オン関係の実績を解除してしまいました。

[→"[ブレイブルー] 実績コンプを目指し…"の続きを読む]

2010/06/20(日) 09:07
20100619_5238.jpg

だいぶ前に会社の人間に借りた「メモリーズオフ6」をここ数日プレイ。
メモリーズオフ6は本編の"T-Wave"と後日談?的な追加シナリオの
"Next Relation"の2本で構成されていて、XBOX360版では両方が入っている
ダブルパックが発売されている。(1本ずつでも売ってるらしい)
今回借りたのはダブルパックということで、まずはT-Waveから始めてみた。

[→"[メモリーズオフ6] T-Waveコンプ"の続きを読む]

2010/06/18(金) 02:32
20100618-01.jpg

ここ数日、Blogの記事内容薄くてスイマセン。
実は長文書くほどのネタがない毎日忙しくてなかなか記事が…

今晩は飲み会の後、フレと約束してたブレイブルーのオン実績解除プレイ。
「ランクマッチは今なら簡単に談合できるよ」という事でやってみたけど、
これランクマで相手選べるじゃんwww

過疎ってて人も少ないし、ランクマで待機してもらってたフレを3回連続で
選び、あっさりと3連勝実績を解除。こんなに楽だったとはwww

その後はまた別のフレにもお手伝いをお願いして、プレマ観戦20回の実績なども
無事に解除。ありがとうありがとう!

20100618-02.jpg

しかし有名な話だけど、ブレイブルーの実績アイコンひどいw
観戦実績(一番左の)とか遊びすぎだろwww

残るオン関連の実績はランクマ200戦・プレマ150戦・LV30到達の3つかな。
今日一緒にやったフレとまた後日やる約束をしたので、ここまできたらもう
実績コンプを狙うしかない!
BBCSが発売される前にやってやるぜーー!

2010/06/17(木) 02:08
20100617_5102.jpg

このBlogについているXBOXFriendsブログパーツを見てもわかる通り、私は今まで
XBLAはほとんどやらず、パッケージゲームばっかりやってきた。
※XBLA…XBOXライブアーケードゲーム。400~1200MSPくらいでゲームが買えるシステム

XBLAはたまに「Deal of the Week」といって選別されたソフトを値引きする
ことがあるんだけど、今週のDeal of the Weekはなんかスゴイ!

Splosion Man 800MSP→400MSP
MARVEL VS CAPCOM 2 1200MSP→560MSP
Trials HD 1200MSP→560MSP
Shadow Complex 1200MSP→560MSP


4本ともよくXBOX仲間の間で話題にのぼる良質ゲーム。
いわゆる「オススメ」ってやつ。そんなゲーム達が
総額4400MSP→なんと2080MSP!半額以下!
XBLA始まったッ…!これは今のうちに買うしかないぜ!

というわけで、4本全部買っちゃいましたw
また積みゲー増えたけどCOOPとか対戦プレイもできるぽいし、持ってる人が
いたらぜひ一緒に遊んでくだされー!

2010/06/16(水) 12:00
20100616-11.jpg

いつの間にかFF14のオフィシャルベンチマークが来てた!

ファイナルファンタジーXIV オフィシャルベンチマーク

さっそくダウンロードし計測開始。なぜかキャラが選べる親切仕様。
でも効果音とボイスはあれど、BGMは無かった…14の曲をひとつくらい入れて
くれてもいいのになぁ。残念w

ちなみにうちのPCは1回やったところ、こんな感じでした。1920×1080で計測。

20100616-12.jpg

うーんこれはどうなんだろう。公式サイトによると「やや快適」レベル。
昨年買ったPCだけどそれなりにグラボはまともなレベルかと思ってたので、
ちょっとショック。そりゃGTX480×2枚差しとかに比べたら天と地ほどの
差があるだろうけどさ…w

やっぱり1920だと重いのかしら。他にもソフトいっぱい起動してたんで、全部
落とせばもうちょっと速くなるかもしれないなあ。

2010/06/16(水) 02:01
20100616-01.jpg

えー今日からiPhone4の予約開始だったわけですが…
見事に爆死しました。会社を定時に出て、地元のソフトバンクショップに
行ったらなんと68人待ち。しかも10分で1人くらいずつしか進んでない。
これは無理だろ…あっさりあきらめて帰ってきました。


さてアランも終わったので、先日購入したスプリンターセル コンヴィクション
おもむろに開始。

UBIのステルスアクションということでやってみたけど…
これはアサクリとは違って、ほんとにステルスですな。見つかったらほぼ死亡だし。
アサクリみたいに「うわー見つかった、とりあえずブレードで殺しまくれ」みたいな
無双プレイは無理。敵の攻撃くらったら即死w
最初のミッションで何度死んだことか。

ちょっと操作は難しいけど、この手のステルスアクションはうまく決まると
最高に気持ちいいね!
ただやっぱり神経は使うので、メモオフ6あたりと交互にプレイしながらまずは
ノーマルクリアを目指してみます(・∀・)

2010/06/15(火) 01:52
20100615-01.jpg

ちょっと前にやってたブレイブルーをおもむろに再開。

回数系の実績を埋めようと思い、トレーニングモードでひたすらやってた所
いっこうに解除されないので実績wikiをよく読んでみたら…

「キャラ限定でない累計実績はトレーニングでは解除不可」

ちょwwwおいいいいw俺の1時間を返せwwww

仕方ないので2コンをつなぎ、攻撃ボタンを連射固定でなんとか

「刹那、その閃き」ギリギリガード(G3)を累計300回以上成功させた
「不確定無意識の反撃」カウンターアサルトを累計30回以上使用した
「まだ終わりじゃねぇぞ」ラピッドキャンセルを累計100回以上行った
「くっ! 力の解放を抑えられない!」ディストーションドライブを累計100回以上使用


の4つを解除。ほとんどがヒートゲージを消費する技なので、貯めるのがとにかく
めんどくさかった。ヒートゲージが自動アップするくらいまでわざとダメージを
くらい、あとはギリギリガードを連発してゲージを早く貯める→技を使う、という
繰り返し作業。
オンライン200戦実績とかあるんで、それやってれば自然と取れるかもしれない
んだけど…オン過疎ってるんでいつ解除できるかわからないしw

ランクマッチ3連勝の実績が私にとっては一番の鬼門かなぁ。
あれさえ取れれば、コンプ目指す気にもなれるんだけど…くそう…

2010/06/14(月) 01:55
20100614-01.jpg

発売してから1ヶ月半あまりが経ったスパ4、まだまだ皆やってます。
TLでもスパ4の話題が頻出するあたり、やっぱり人気ありますなー。
私もフレに誘われたら起動してエンドレスバトルやチームバトルを
やってるけど、今回はスパ4マニア?のフレからお誘い。

せっかくなんで他のフレも集めて、総勢6人でエンドレスバトル!

スパ4マニアの某フレはランクマッチ10連勝はもとより、全キャラランクC
などの実績も取っているかなりのツワモノ。
PPも3000超え…メインキャラのキャミィとか5800BPwこれはやばいw

対戦したり観戦したりと色々やってみたけど、やはり上手い。
ガードやセービングを非常にうまく使ってるし、決めるべき所でキッチリ
コンボを入れてくる。キャミィに至っては「な、何が起こってるかわか(ry」
状態だし…

まだあまり自分の技にはできてないけど、かなり勉強になった。
いやーやっぱり上手い人は違いますなぁ。
私もフレ内最弱の称号を早く克服しないと…
いい加減ガチャプレーは何とかしよう(;´Д`)

2010/06/13(日) 15:13
20100613-01.jpg

よっしゃーアランウェイク、実績フルコンプ!
実績解除wikiには「25時間程度」と書いてあるけど、何だかんだで結構
時間かかりました。そりゃTwitterしながらやってたら時間かかるよね…

最初はノーマル・ハードの難易度しか選べず、どちらかをクリアすると
難易度「ナイトメア」が解禁されるので、コンプには最低でも2周は必要。
後で書くけど、ほんとナイトメアが鬼門だった。

さて、とりあえずアランの実績コンプにあたって自分の経験を混ぜながら
ゆるいコンプガイドなどを書いてみます。

[→"[アランウェイク] 実績コンプ簡易ガイド"の続きを読む]

2010/06/10(木) 01:47
20100610-01.jpg

最近TwitterのTL上でよく話題にのぼる「blur」。
どうやら"リアルなマリオカート"的なゲームらしい。

日本語版はまだ発売されてないけど、体験版(ただし英語)がすでに配信されて
いたので試しにダウンロード。
やり方がわからずうろうろしていたらフレにLIVEパーティー拉致られたぁぁ!
ということで、体験してきましたw

[→"[blur] blur体験版やろうず!"の続きを読む]

2010/06/08(火) 01:32
箱フレであり、Twitterでもフォローさせていただいているあぶでるさんが
Blogを更新していたので確認した所、ロスプラ2の無料Tシャツがわんさかw

以前8種類で更新したんだけど、さらに追加されてなんと15種類に!

新しく記事を起こそうと思ったけど、前の記事をブクマしている人もいるかも
しれないし…というわけで、古い記事を更新する形をとりました。

記事はこちら:無料でゲットできるコラボTシャツまとめ

みんなもTシャツ、ゲットじゃぞ~!
アニメのポケモン知らない人すいません。

2010/06/07(月) 02:07
20100607-01.jpg

この週末はアランウェイクを中心にプレイ。
とりあえず難易度NORMALは全クリアした!

率直な感想として、なかなか面白かった。
各種描写や物語の構成、先に進みたくなるテンポの作り方など、随所に上手いと
思わせる所が。
私はスティーブン・キングの小説などをあまり読まないので一部ストーリー
展開で難解なところがあったけど、それでも楽しめた。
何というか上質のコーヒーを飲んでいるような心地よさ?

ただ前回の記事でも書いた通り、あくまでもジャンル的にはADVに近いので
がっつりゲームゲームなものがやりたい、っていう人にはあまりオススメ
できないかも。間違ってもTPSやRPG的なものを期待してはいけません。

あと本編には全然関係ないけど、実績コンプの為に必要な収集系が
意外と多いのがちょっとアレかもしれない。
原稿はストーリーにからんでくるので良いんだけど、何の脈絡もない
コーヒーポット100本集めとか、看板25個調査とか…
エピソードごとにやり直せるので補完はできるんだけど、せめて各
エピソードでポットを何個中何個取ったとか表示して欲しかったなぁ。

NORMALクリアで新たに出てきた難易度ナイトメアにこれから挑戦するけど
一部NORMALでもキツめの箇所があったので、ナイトメアでは果たしてどうなる
ことやら。無双してたら弾薬きっと足りなくなるので、NORMAL以上に
逃げゲーになりそうだなぁ(´д`)

2010/06/05(土) 01:54
20100602_4990.jpg

他のゲームの合間にちょこちょことデスマIIXやってます。
前回のデスマ記事でも書いたけど、今作はほんっとーーーに実績解除が楽。
現在バグで解除できないことがある「60億点取る」という実績以外は
各モードのシステムをちゃんと理解すれば誰でも取れるレベル。
※6月中旬にバグ修正のアップデート予定

私もなんだかんだで続・お風呂マニアと60億実績以外は全解除できた。
という訳で非常に解除が楽なデスマIIXだけど、おいおいシステム自体
よくわかんねーよ、という人の為に、実績wikiにあんまり詳しく載ってない
部分の実績をちょっと解説してみます。

[→"[デススマイルズIIX] いくつかの実績解除ガイド"の続きを読む]

2010/06/03(木) 02:23
20100603_4992.jpg

XBOX360独占ソフト「アランウェイク」。
調べてないこともあって特に興味は無かったんだけど、Twitterのタイムラインで
なにやら絶賛されてるじゃないですか…
Amazonにちょうど再入荷されてたということもあって、買ってしまいました。
積みゲーが気になるけど、総プレイ時間はそれほどかからないみたいだしね…

[→"[アランウェイク] ファーストインプレッション"の続きを読む]

2010/06/02(水) 01:52
20100602-01.jpg

フレ達とSkypeでCOOPしながらちまちま進めていたロスプラ2HARDモード、
ついに最終ミッションのEP6-4クリア。
予め1-2の隠しルートは制覇しておいたので、HARDオールクリアの実績も解除!

もうみんな慣れているということもあって、ぶっちゃけNORMALの時よりも
楽だった。ラスボス時に戦力7000あったし。
6-4の鬼門とも言える目玉の攻撃はNORMALでもどっちみち即死だし、そう
考えると最後は難易度的に大差ないのかもしれない。

なんかこれなら頑張ればEXTREMEもいけそうな気がしてきたぜッ…!

なおロスプラ2、現在の実績は285/1000。
すでに50時間以上はやってると思うんだけど、それでこの実績。

ものすごい時間をかければ900くらいまでは取れると思うけど、おそらく
あと数百時間かかるんじゃないかなぁこれ。
実績の内容がすでにFPSとかじゃない。RPGを通り越して、これはMMO
レベルだろう…
まだしばらくはフレとプレイしてるだろうけど、500くらいであきらめそうな
予感がしてきたww

2010/06/01(火) 02:15
20100601-01.gif
※クリックで拡大表示します

5月はほとんど箱ばっか!GWもあって箱三昧でした。
しかしTwitterがらみでオンプレイの楽しさに目覚めてしまったゆえ、
昔ほど実績は稼げてないです。でも昔のぼっちプレイより何倍も楽しいw
やっぱり複数人でやるオンプレイは最高だね!

[→"実績分析 2010年6月"の続きを読む]


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

