日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2008/02/29(金) 11:43
2/28 更新内容にて確認されている不具合について

おいいいいw
週末電撃イベントとかやろうと思ったのにこの不具合かよwww
イベントミッションだけならともかく、全ミッションでこれはないわ…

電撃イベントも、イベントミッションに参加するための「電撃チケット」のレートが
かなりアホな値に設定されてるらしく、相当不評ぽい。

[→"糞イベント認定?"の続きを読む]

カテゴリ:PSO2/PSU | trackBack(0) | Comments(0)
2008/02/28(木) 21:54
現在のPT編成とスキル振りなど。
全員Lv30で1回引退してるので、素よりもスキルポイント多目。

内容は折り込みで。

[→"現在のPT編成とスキル振り"の続きを読む]

2008/02/28(木) 19:50
psu20080228_193942_001.jpg

電撃カーニバルが今日からということで、とりあえずアップデート&ログイン。

服の追加はないのかなぁ。
もしかしてメイディシリーズの色違いだけ?
増えてるようには見えなかったけど。

と、ウチのビス子はこんなんです。
たまにしかやってないんで全然Lv上がってないけど…

なんかチッキさらに弱体したみたいなんで、FFに戻るか!
斧あげたいなぁ。
カテゴリ:PSO2/PSU | trackBack(0) | Comments(0)
2008/02/27(水) 13:35
Lv30になったので引退させてスキル振り直し。
wiki読みまくって研究しましたよ。これでLv70まで突っ走る。

Lv15に戻されたので1層ボスのキマイラでLv上げ。
1回で4000くらいもらえるのでモリモリLvが上がる。

アルケミの核熱の術式レベルを上げたら1000とかバカみたいな
ダメージが出たので、Lv25くらいから調子こいて2層ボスも
ついでに倒すことに。
これまた1匹で11000もらえるのでLvが上がる上がる。

適当にやってたら3時間くらいでLv35まで上がっちゃった。
いいのかこれ…

とりあえずアルケミの核熱最強ということで。
2008/02/26(火) 12:12
とりあえず全滅しまくりながらも第三階層到達。
なんか雪の世界らしいけど、壁がすごく判別しにくいんですが。
仕様?慣れ?


平均Lv29。編成は

   パラディン ブシドー
ガンナー メディック アルケミスト

の5人。ブシドー死にすぎ。
たぶん他のメンバーの10倍は死んでる。

1層ボスのキマイラも、2層ボスの炎の魔人も
フォーススキルためてアルケミの超核熱でごり押しして
なんとか勝利。

超核熱の術式はちょっとバランスブレイカーだと思う。
他キャラのスキルで50とかしかダメージ出ないのに
1500ダメとかありえない。
まあ、使うまでにかなりためないといけないけど
ボスに使うなら別にためる事も苦じゃないし。

今作は引退が結構いいらしいので、全員30になったら
一回引退させてみよう。スキルも全キャラ振り直したい。

ブシドーのツバメ返しは取るんじゃなかった…弱すぎ。
前作では強かったんで、Lv10まで上げれば強くなるんかなぁ。

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

