日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

Selected category
All entries of this category were displayed below.
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2010/08/04(水) 02:00
20100804-01.jpg

BBCS待望の追加キャラ、マコト。
有料で追加配信されるということで以前からみんな待っていたキャラだけど
8/5配信開始予定が、なぜかXBOX360だけ2日ほど早く配信されたぽい。

さっそくダウンロードして遊んでみたけど、なかなかのパワーファイター。
技も豪快なものが多く、コンボが決まると気持ちいい!

勢いでマコト配信記念突発プレマを開催してみたけど、みんなすでに上手いw
チャレンジのコンボをガンガン決めてくる!
数時間でここまで使いこなせるとは、やはりBBガチ勢恐るべし…

おまけにこのマコト、たった80Gだけど追加実績がある模様。
まだ追加キャラは残っているらしいので、最終的には1240Gくらい実績
いくのかなぁ…

2010/07/03(土) 02:05
20100703-01.jpg

konozamaくらって1日遅れになったけど、ついにブレイブルーCS発売!

今だから言えるけど、正直最初はブレイブルーの事あんまり好きじゃなかった。
スト4と比較してなんだか動きが硬いなぁとか、世界観が厨二病だとか
思ってたけど…前作を実績コンプするまでやりこんだら、不思議と全然
気にならなくなってた。キャラのボイスも豊富だし、やり方がわかってくると
面白くなってくる。まあ、スト4とは比較にならないくらい固めゲーなので
ランクマとかじゃ全然勝てないんだけどね!

[→"[ブレイブルーCS] さっそく一通りプレイ!"の続きを読む]

2010/06/22(火) 02:46

スコアアタック最終ステージ ν使用・Unlimitedラグナ撃破動画
はっきり言ってミスしまくってて超かっこ悪いです…
パーフェクトで勝った回も動画取ってあるけど、単にD連打だけで面白くもなんともないので
実際に勝利した動画にしておきました。見苦しいですがカンベンしてくださいw


昨日テイガーで心が折れたスコアアタック。
スコアアタックは難易度HELL固定・2本固定・コンティニュー不可なうえに
レイチェルとラグナが鬼畜性能になっている
地獄の設定。
※負けそうになったら2コン乱入で仕切り直し可能。ただ面倒ではある

νでうまくやればハメられるという事を聞いたので、早速チャレンジ。
道中の敵は基本的に遠くから
レバーニュートラルD2発 > ←D2発 > シックルストーム(SP2)
のコンボ?を繰り返せば勝てる。近づかれてしまったらしゃがみCで
なんとか遠ざける。

ラグナの場合は上の作戦だと頻繁に近づかれてカーネージシザーをくらうので、
距離を取ってレバーニュートラルD2発のみをひたすら繰り返すほうがいい。
削りはかなり遅くなるけど、結果的にこっちのほうが安定する。

追いつめられた場合は無理にレバーを入れて抜けるよりも、しゃがみC連打で
いくのもアリかも。私はダッシュというかワープがかなりヘタクソだったので
とにかく連打して抜けました…

これで最難関実績を解除できたので、あとはランクマッチを繰り返すだけ!
でも残り140戦くらいあるんだよな…どんくらいかかるかしら(´д`)

2010/06/21(月) 09:00
20100620_5251.jpg

先日フレの協力でランクマッチ3連勝実績が解除できたブレイブルー。
いよいよコンプを目指して突っ走る時がやってきた!

というわけで今日はブレイブルー三昧。昼から先日のフレと約束して
オン関係の実績を解除してしまいました。

[→"[ブレイブルー] 実績コンプを目指し…"の続きを読む]

2010/06/18(金) 02:32
20100618-01.jpg

ここ数日、Blogの記事内容薄くてスイマセン。
実は長文書くほどのネタがない毎日忙しくてなかなか記事が…

今晩は飲み会の後、フレと約束してたブレイブルーのオン実績解除プレイ。
「ランクマッチは今なら簡単に談合できるよ」という事でやってみたけど、
これランクマで相手選べるじゃんwww

過疎ってて人も少ないし、ランクマで待機してもらってたフレを3回連続で
選び、あっさりと3連勝実績を解除。こんなに楽だったとはwww

その後はまた別のフレにもお手伝いをお願いして、プレマ観戦20回の実績なども
無事に解除。ありがとうありがとう!

20100618-02.jpg

しかし有名な話だけど、ブレイブルーの実績アイコンひどいw
観戦実績(一番左の)とか遊びすぎだろwww

残るオン関連の実績はランクマ200戦・プレマ150戦・LV30到達の3つかな。
今日一緒にやったフレとまた後日やる約束をしたので、ここまできたらもう
実績コンプを狙うしかない!
BBCSが発売される前にやってやるぜーー!


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

