日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

Selected category
All entries of this category were displayed below.
--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告
2010/03/17(水) 02:27
20100316_3986.jpg

デモンズソウル、昨日トロフィーコンプしたので別のゲームをやろうと
思ったけど…あまりに長くデモンズやっていたせいで、なかなか他の
ゲームに関してやる気が出ないw
アガレストZEROも再開しないとなんだけど、半分忘れてしまったww

というわけで今晩はあまりゲームができなかったので、デモンズソウルで
知っておいたほうがいいTIPSなんかをつらつらと書いてみます。
(あんまりいないかもだけど)これから始める人、まだあまりやっていない
人は読んでみるとちょっと役に立つ…かも?

[→"[デモンズソウル] TIPS集"の続きを読む]

スポンサーサイト
2010/03/16(火) 01:34
20100316-01.jpg

ベスト版デモンズを購入してから、はや半月あまり。
今までずっと没頭してきたけど…いよいよひとつの終わりが近づいてきた。

最後に残った全魔法習得のゴールドトロフィーもあとわずか。
キャラを作り直して作り直して…愛すべき3人目の魔法剣士で突撃!

[→"[デモンズソウル] 最高のゲームだった!"の続きを読む]

2010/03/15(月) 02:33
20100313_3876.jpg

デモンズソウル、まだトロフィーコンプ目指して頑張ってます。
我ながら心が折れずによくぞここまで…
それもこれも、このゲームの不思議な魅力にあると思う。

マゾいけどやめられない。
また一からやり直しだというのに、新キャラを作ってもモチベが下がるどころか
楽しくてしょうがない。

さてコンプも間近、今週末はブロンズトロフィー制覇を狙ってみました。

[→"[デモンズソウル] ブロンズ制覇"の続きを読む]

2010/03/13(土) 03:17
20100313_3871.jpg

デモンズは今日から4日間、イベント開催中!
「白いバレンタイン」ということで、オンラインでログインすると
各エリアのソウル傾向が無条件?で最白になるというイベント。

ええ、もちろん利用しましたよ!
2周目のマンイーターがクソ強いのでさっそくログインし、青ファントムさんを
召還してなんとか討伐成功。そのあとの塔3黒ファントムも撃破。
これで全奇跡習得のゴールドトロフィーが取れた!

しかしマンイーター強いよね…すぐ落ちて死ぬし、2匹いるし(´д`)
2周目以降だと攻撃力もアホみたいに上がってるので、ある意味最強のボス
なんじゃないかコイツ。

先日から育ててるサブキャラの方でも最白を活用し、各種アイテムを収集。
そろそろ運命の…嵐2にさしかかる。
問題の結晶トカゲを狩る前に、何とかエリア傾向を最黒にしたいところ。
今回はなんとしても純粋な月影石取ってやる!

2010/03/11(木) 02:57
20100310_38522.jpg

2周目で純粋な月影石が取れなかったので、新たに別キャラを作って
1周目で挑戦してみることに。
今度は最初からMP回復指輪を持っている貴族で始めてみた!

さすがにもう勝手がわかってるし、結晶トカゲや良いアイテムがある場所も
全て把握してるのでもう楽なこと楽なこと…
王城でファランクス倒した後、いきなり嵐1に突入して欠月ファルシオンやら
回復指輪やらをささっとゲット。おまけに審判者の盾も取ってきた。

タカアシ蜘蛛は遠隔持っていって余裕だし、王城2では青ファントムさんを
2人呼んで余裕のクリア。おまけに自身のソウル傾向も白に近づくし
素晴らしく気持ちイイ(=´∇`=)

2周目中のキャラで奇跡を全部揃えてトロフィーを取っておけば、
この新キャラでひょっとして2周目途中で魔法もコンプできるんじゃないかしら。
そうすればメインキャラで、よりマゾい3周目・4周目をパスできそう。
ただその場合、タカアシ蜘蛛の溶岩弓をあきらめないとダメだけど…

溶岩弓は結晶トカゲを倒すのにかなり便利だから、無いと困る。
やっぱそこまでうまくいかないかw


ところでアイテム狩りには必須?ともいえる「探すものの大剣」だけど
装備条件が厳しいので、新キャラのほうで作るかどうか悩み中。
あれって装備条件を満たしてなくても、無理矢理装備していれば
アイテムドロップ2倍の効果は発揮するのかな?どうなんだろう…
結構作るのめんどくさいんで、試してみるにもリスクが高いなぁ(´д`)


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。