日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

Selected category
All entries of this category were displayed below.
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2010/02/13(土) 01:01
20100209_2669.jpg

2週間の長きにわたって戦ってきたアルトネリコ3、ついにフィナーレ!
最後に残った「100時間プレイする」というトロフィーを放置プレイで頑張って
なんとかゲットし、プラチナトロフィーを無事獲得。

RPGとしてはコンプまで比較的短い部類に入るけど、なかなか面白かった。

[→"[アルトネリコ3] トロフィーコンプ"の続きを読む]

2010/02/09(火) 08:56

曲:志方あきこ 「謳う丘~Harmonics TILIA~」

トロフィー回収に躍起になってたら、ブログのネタがないことに気づいた…

ということで今日はアルトネリコ3のOPムービーをHD画質でアップしておきます。
公式サイトには色々なプロモムービーがあがってるんだけど、なぜかOPムービー
自体があがってなかったので…(SSはいっぱいあるんだけど)
神曲と名高い1のOP曲ほどではないけど、これはこれで結構いいので
聴いたことがない人はぜひ一度どうぞ(・∀・)

2010/02/08(月) 02:54
20100207_2638.jpg

連日アルトネリコの記事ばっかりでスイマセン。
1周目はサキトゥルーで流してしまったので、今度は攻略wikiを見ながら
各種トロフィー条件を回収中。2周目が終了し、コンプの目処がついてきた。
こうなったらトロフィーコンプまで突っ走るしかない!

[→"[アルトネリコ3] トロフィー回収中"の続きを読む]

2010/02/06(土) 19:04
20100206_2626.jpg

まーた泊まりがけの仕事…更新に日が空いてしまった(;´Д`)
でもおかげさまでなんとか土日休みは確保できた!

というわけで、何とかアルトネリコ3クリアしました。
エンディングはサキ・トゥルーエンド。初回プレイ時間は33時間くらい。

[→"[アルトネリコ3] とりあえずクリア。"の続きを読む]

2010/02/04(木) 02:38
20100204_2571.jpg

牛歩モード突入。帰宅時間が遅すぎて1日1時間くらいしかやれません。
しかも家に帰っても仕事の電話やらメールやらが(´;ω;`)

しかしココナって2からのキャラだったのね…話の流れからしてそうかなと
思ったけど、2の公式ページ見たらホントにいたw
2やっとけばよかった…無知ですいませんでした(;´Д`)

[→"[アルトネリコ3] オヤキタボタン!"の続きを読む]


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

